Entries

そろそろ更新開始

ということでたまにはラテールの記事でも書こうかと思ったんですがSSほとんど最近撮ってない事実。

そういえば結構前ですが、プラントミッションエッグたるものをギルドプラントで拾って運良く10まで終わらせることが出来ました。

プラントミッション

経験値すくなっ テンション下がったぜこれ結構・・・。
まぁ出来ただけ良かったのでしょうか、ギルドクエストと一緒で5種類?のクエストをそれぞれランダムで
10回繰り返して引いてやるものなので・・・金のかかるのクエストを引いた回数が少なかったのでなんとかいけました、討伐楽だな討伐。

今回やった内容としてはこんなんでした。

1-1 ギルドボックス10級x2
2-3 ラーメンx30
3-3 焼肉x30
4-4 ケバブサンドイッチx30
5-1 ギルドボックス6級x2
6-2 輝く鉱石x10
7-3 オリハルコンx90
8-5 丈夫な貯金箱x50
9-3 ミスリルx90
10-4 オリオンの特殊回路x90


ギルドボックスと輝く鉱石は元々溜め込んであったのを出すだけで、他痛い出費は無しと・・・。

それにしても8番目のクエストで使う丈夫な貯金箱をドロップするシャドウモンクは156Lv
最後の10番目のクエストで使うオリオンの特殊回路をドロップするオリオンは146Lv・・・

何故後のほうにLv低いモンスターを持ってきたし。

にしても今回はオリハルコン90個が一番熱かった、オークションにも売ってないし知り合いも持っている人はいなかったので、チャ室で1個1万で90個まで買います! ってのを立ててPSPいじりつつ見てたら思ったよりも
人が来てくれること・・・

プラントミッション2
名前隠し忘れ申し訳ない 問題あったら画像消します。

中には20個ぐらいまとめて売ってくれた後に、クエストですか?頑張って下さい。と応援してくれる人も居たり
1個しかないけどいい?と 1個でもわざわざ売りに来てくれる人がいたりで。
みんな温かいんだな・・・感動したぜ私は・・・!

なんて、人の温かさという一面も知ることが出来た 良いクエストであった(キリッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/357-70a53943

0件のトラックバック

3件のコメント

[C650]

流石エ⑨sだ
ラグに負けず劣らずの人気っぷり
prpr
  • 2010-01-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C652]

遅くなったけどあけましておめでとう(
やっと実家から帰ってきたよ!(昨日

去年の12月辺りからUFOキャッチャーにハマリまくって
散財が酷いけどそんなの気にせずにがんばるぉ

最後に今年もよろしくです
  • 2010-01-06
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C653]

>きゃっそ
頼んでもないのに心配しにチャ室入ってきてPOT大丈夫ですか とか聞かれるラグさんよりはまだまだ人望が浅いと思うぜw

>リーゼ君
あけおめるぽ 

私も新年早々メロブでの出費が1万越えしそうになったけど気にしないよ。

今年もよろしくで諏訪子
  • 2010-01-07
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索