Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/358-3ae221a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C655]

アウトー!

っと最近は転職防具が出回ってて助かりますね
お金ないから自分には意味のないことだけどw
  • 2010-01-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C656]

>きゃっそ
アウア・・・セフトー!

メインが転職したての頃はディバインすらあんまり出回ってなかったから苦労したねぇ、その頃とか転職防具キットが1つ2Mとかだったし それに比べれば今なんて大分楽な時代になったねw
  • 2010-01-11
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2キャラ目ようやく130

ということで用意しておいたMGフルセットを装着だ
ついにサブも二次転職防具か、長かったな・・・メインで二次転職(セイクリッド)をつけれるLvになった頃は
オークションに全く出回ってなくて毎日検索しては「あぁ・・・今日もやっぱないのか」と思いつつ
金だけが貯まって行く毎日でしたがMG防具はそこそこ出してる人が多いので集めるのにはそこまで困らなかったです。

MGセット

まぁ靴以外は最低限2opLv10を目標にということで・・・靴は移動さえ高ければ別に1opでいいや って思って
12まで貼った結果がこれ・・・補正低すぎるww  この靴だけちょっとなんとか改善したいです。

大体2opLv10を買うのには1つ辺り30?40Mかかるとして、靴は大体1opLv10~12まで貼って耐久の余る素材買うのに5Mとして、合計95?125M 最低限実用性のある二次転職防具揃えるのにかかるんですね(あくまでも目安として

110?130までの隼期間でいかに稼げるかが勝負の分かれ道、地雷になるかそうでないかの分かれ道(
金の使い方も難しいものです、このまま3次転職実装に備えてLv140?までこれも上げてみたいとは思いますが
いまいちモチベも上がらんマイスターw
@5LvでナイトMGって考えると結構やる気出るかなw  まぁのんびり頑張ろう

MGセット2

GMGでHPも7000突破しました、大小の補正だらしねぇから将来的には武器も改善せねば・・・大変だなぁ。







オマケ

チョーキーたんその2

純白のおぱんつチョーキーもいいが、あれ何かオムツみたいになっちゃってるので今回は縞々。
チョーキーたんならどっちでも似合うよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/358-3ae221a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C655]

アウトー!

っと最近は転職防具が出回ってて助かりますね
お金ないから自分には意味のないことだけどw
  • 2010-01-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C656]

>きゃっそ
アウア・・・セフトー!

メインが転職したての頃はディバインすらあんまり出回ってなかったから苦労したねぇ、その頃とか転職防具キットが1つ2Mとかだったし それに比べれば今なんて大分楽な時代になったねw
  • 2010-01-11
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

