Entries

新しいMAPよ!2

Gv新しいMAP

ということでGvに出てみた。

Gv新しいMAP2


出たのはいいんだがこれ・・・MAP名日本語でおk 
ちゃんと翻訳お願いしますよ神オンさん。

Gv新しいMAP3

全体のMAPの構造としては、エルン山脈の戦闘MAPを一回り大きくした感じ
外側と内側を遮断する崖、そしてその外側と内側を行き来する道が数本 
ただ本来のエルン山脈と違って、外側の通路もちゃんとスペースがとってあって戦闘がし易いと思います
エルン山脈の外側通路とかあれネタすぎてまともに戦えやしない、狭すぎるw


他はとくに変わったシンボルとかはないかな・・

外側と内側を行き来する坂道 どれだけあるのかは確認できなかったけどw
Gv新しいMAP4

ギルチャは仕様です、良い子は見ちゃダメだぞ☆

ということで今回は終わり! 後どんだけ新しいMAPあるんだろうw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/360-6466f021

0件のトラックバック

6件のコメント

[C657]

Fさんは相変わらずのようで安心した(

翻訳がきちんとできる部署は

○ございません
  • 2010-01-12
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C658]

ネットの翻訳ソフトにそのまま通したんじゃないか(
そもそも社員じゃない恐れg(ry

[C659]

楽しそうだな
  • 2010-01-14
  • まだお
  • URL
  • 編集

[C660]

>リーゼ君
Fさんは相変わらずだねw
ついでにお子さんも相変わらず
翻訳部署あるのかも危ういね(

>ソボロ君
そこでエキサイト翻訳の出番というわけですね、分かりま(ry
まさかのバイト君かwwおつかれさまですww

>まだおさん
確かに楽しそうだけど私がRSに完全復帰して戻ることはもうないだろうなw
って貴方は何者(
  • 2010-01-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C662]

コメ返しがえし

われわれは、暇の神、暇神である!
まるでだめなおにぃさんとも呼ばれている
  • 2010-01-17
  • まだお
  • URL
  • 編集

[C664]

>おにぃさん
一人なのにわれわれという部分に突っ込むべきか迷ったお
まるでだめなおにぃさんは知りませんが
暇な神さんで暇神さんといえばRSでそんな人がいたような
でもRSの暇神さんだとして、面識があるのかといえば多分ないなぁ・・・でも気にしないですがw

そんな感じ(?)なのに、わざわざこんな所までいらっしゃって下さってどうもです。
  • 2010-01-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索