Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/362-d1e56f32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C661]

行ってみたいが時期が悪いな・・・
レポ期待して待ってるぉ!

そして相変わらず戦利品が被らないな(一つあったけどw
  • 2010-01-15
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C663]

>リーゼ君
なかなか規模が大きそうなので写真の撮り甲斐もあるな・・・!
怒られない程度にレポ用写真をパシャパシャしてこよう。

まぁ同人誌の世界も広いからねw
  • 2010-01-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C666]

ん~近いし何もなければいこうかな

メロブでレジの列が突入するのはよくあることですねw
まあ自分には辛い時間だった
  • 2010-01-17
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C667]

>きゃっそ
あおなみ線乗ったことないんで案内お願いしますよ(

名古屋のメロブは結構狭いから仕方ないのかなw
  • 2010-01-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C668]

待ってくださいww
あおなみ線なんて自分も乗らないんですが

まあ適当にあおなみ線がどこにあるかだけ探しますかね


冬コミ当日の東京のメロブも
18指定のところ経由で列できてましたよ
思わずそのままレジ行かないでいこうかと思いましたよw
  • 2010-01-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オタ充で忙しい

今更だけど年明けメロブでの戦利品をうpしてみる。

年明けメロブ

後はこの他に銀森さんの新作を買ったりと色々してたらもう出費が1万円 おお怖い怖い。

後どうでもいいけど、混んでてレジの列が長くなるのは仕方ない、だがその列が18禁コーナーに突入してたんだw
いいのかこれ?って思ったよw まぁ18歳以下なんてほとんど居ないだろうが・・・w

まぁそんなこんなで
今度はここのイベントへ参加してきます。



ばなー

ポートメッセは初めていく会場なのでちゃんと下調べしとかないとなぁ・・・地元名古屋で迷いたくないよw


そして近いうちに東方人気投票(wiki参照)もはじまるんだぜ 忙しいね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/362-d1e56f32

0件のトラックバック

5件のコメント

[C661]

行ってみたいが時期が悪いな・・・
レポ期待して待ってるぉ!

そして相変わらず戦利品が被らないな(一つあったけどw
  • 2010-01-15
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C663]

>リーゼ君
なかなか規模が大きそうなので写真の撮り甲斐もあるな・・・!
怒られない程度にレポ用写真をパシャパシャしてこよう。

まぁ同人誌の世界も広いからねw
  • 2010-01-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C666]

ん~近いし何もなければいこうかな

メロブでレジの列が突入するのはよくあることですねw
まあ自分には辛い時間だった
  • 2010-01-17
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C667]

>きゃっそ
あおなみ線乗ったことないんで案内お願いしますよ(

名古屋のメロブは結構狭いから仕方ないのかなw
  • 2010-01-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C668]

待ってくださいww
あおなみ線なんて自分も乗らないんですが

まあ適当にあおなみ線がどこにあるかだけ探しますかね


冬コミ当日の東京のメロブも
18指定のところ経由で列できてましたよ
思わずそのままレジ行かないでいこうかと思いましたよw
  • 2010-01-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

