Entries

KB取れないお→KB取れるお!

東方絢文禄 尾張の巻 お疲れ様でした?

しかしまだ写真整理が出来てないんで以下略。

ってことでラテールネタ

154

ようやく154になったです、微妙なステ上昇。 何か銃弾目の前掠めてるしw

@1でヘル狩りにいけるんだっけ? 頑張るお
そして165にしてハンマーオブリッパーを装備するんだ・・・!
これが最終目的だったはずなんだが・・・コロシアム武器実装でどう転ぶのやら分からんくなってきたね

全ての詳細がハッキリしていない大型UP前は下手に動かず金策をするのが一番・・・!
ってリア充の人が言ってた。

----------------------


KB取れないお

そうだ!ガリバーの巨大ピストルにすればKB取れるお!

でも95%で破壊したお;;

そうだ、完成品を買うお!

ガリ銃

ということで1chにあった露店で60Mで買ってきました、強化耐久ないけど真面目にLv上げる気のない
このキャラはこれで十分w

まぁまぁ コロシアム武器云々あるけど安いんじゃね

ガリ銃2

格上でもKB取れるおおお、最大+微妙な最小コウモリの心臓による素晴らしい拡張。

ガリ銃3

でも調子に乗るとKB取り切れないっすわー、クリゲーだな。 虎証外したら狩れる気がしない


ということでさっさと

東方絢文禄の写真整理せねば・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/366-0e1c58da

0件のトラックバック

2件のコメント

[C678]

ついに改名のときが…!

自分もそろそろ狩りしてお金ためないと((
  • 2010-01-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C679]

>きゃっそ
LPアイテムでキャラ改名できればいいんだけどね(

チャペル チャーハン
  • 2010-01-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索