Entries

ヘル乳揺れしてたんですが 不具合とちゃう?

タイトルの意味は置いといてwikiに画像あった なんで乳揺れしてしまうん?

155

155になった! これでヘルいけるぞお

ヘル

最初のシナリオクエでいった1回目は手伝ってもらってよく分からんうちにオワタw

ヘル2

あぁん?イケメェン? でも女に見えないこともない。

ヘル3

SSは落ち着いてから2回目以降撮ればいいやって思っていったら何か台詞変わってた
気楽に言ってくれるぜおい・・・。

ヘル4

こんなダメージ軽々と出してくる癖にw
脳みそアタック怖いわぁ、盾職でこれだから他の職だともっと喰らうんだろうな。

ヘル5

HP少ないとクリティカルで即死するらしい攻撃、ガードしてもクリで2000だとお・・・!
しないと4000ぐらい飛びました。

あれだな ゼオライマーのあれみたいだな。

ということでソロで時間計ってみたら45分かかりました、別に同じことの繰り返しで狩れてきついわけではない
ので暇なときはこれからも周回しようかなw

既に5周ぐらいはしたけど青文字無し、出るまでは倒すぞお。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/368-d7d01231

0件のトラックバック

2件のコメント

[C684]

乳揺れってか乳固定で体が揺れてないか(

[C685]

>ソボロ君
言われてみればそうかもしれんね(
流石エロゲマスター、目の付け所が違うぜ・・・!
  • 2010-02-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索