Entries

ああ、今日が節分か

昨日なのか今日なのか分からなかった地雷。

そうだな、たまにはちゃんと時期に沿った絵を描こうではないか。

ということでつるぺた萃香ちゃんを描いてました

萃香

たまには背景も何か描きたいなーと思って弾幕っぽいのを追加してみたバージョンも描いてみたけど

萃香+弾幕

何かしっくりこなーい、弾を描くのって簡単そうでそっくりそのままに描こうと思うと案外難しかったw

しかし、幻想郷にも節分ぐらいはあると思うんですが やっぱ鬼は外ってやっちゃうのかな
基本的に鬼に逆らえない存在である天狗の方達はどうしてるんだろうね。


ついでに、そのうち記事のネタにしようとして忘れっぱなしだった正月頃描いたおりんりんも。

おりん
ポーズの元ネタはゆずソフトさんの某エロゲ



オマケ

久々に星蓮船やったんだー、久々だから小学生じゃないけどいーじーもーどでやってみたら

残機0じゃない!

ほぼノーミスで残機MAXにしたままクリアできて何か嬉しかった、まぁイージーだけどな・・・ 鈍ってなくて安心w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/369-39ad8e89

0件のトラックバック

3件のコメント

[C686]

久々にやったらノーマルすらクリアできない程度に…

じゃあ次はマリサからチョコもらって
照れてるパチェですね!
  • 2010-02-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C687]

イージーモードすら越せないんですがw
どうすればいいwww?
非公式パッチの出番ですね・・・

そんな私はRTSやSLG派。
  • 2010-02-05
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C688]

>きゃっそ
同じく、調子に乗ってそのままノーマルいったら
ムラムラムラサにボッコされて終わったよw
照れてる顔とはまた面倒くさい(

>あんちゃn
非公式でそういえば無敵パッチあった気がするなぁ
私も前使ったみたことあるけどあれは酷かった(
STGは慣れしかないかなぁ、後はPADにも慣れればいい気がするw
  • 2010-02-06
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索