Entries

OK とりあえずテンプルナイト不遇

コイツを見てくれ

天不遇

実際に使っているスキルはライトニングヒールなのにふきだしがウンディーネヒールになっている。

おい、マジシャンじゃないんだぞw 早く直してくれw
せっかく、今までライトニングヒールになかったスキル使用時のふきだしが実装されたと思ったらこれだよw
釣り乙

とりあえずINして自分の装備の能力が大型UPで変更されてて驚いたのがこれかな。

スパイク

何このカウンターダメージ 強化されすぎなんですが。
+9の場合320ダメージを攻撃を当ててきた相手に一定確率で返せる、決闘はスパイクシールドの時代だぞ
赤血球キューブ盾? NO!NO! これからはスパイクシールドだぜ!

上手くやればこれで放置狩りが実現できると思うんですが、ラテールでの放置狩りはやっぱBAN対象かな?

RSの頃はBISの放置狩りとかよく晒されてたけど・・・w
真面目にシルフラで狩ってる人も放置と間違われることがあるとか結構不遇そうだったな。

ユニークが全てLv12までエンチャできるということで

ウガウガ

こんなのを作って決闘に持ち込んだら強いんじゃないかと期待してやったけど普通に素ダメが弱すぎて萎えた
普段使っているナイトヘビーハンマーの半分ぐらいのダメしか出やしない
[決闘]ウガウガ石斧 の実装を要求するぞ私は・・・!

コロシアムは・・そうだな、私はまず重すぎて無理だな ゴールデンタイムは絶対落ちます
中級はギルメンの歪みねぇ装備した140台のテンプルさんとペアでやって結構ギリギリでした。

重すぎてPTだと迷惑かけそうなので、暫くはブレで初級ソロかねぇ
後は人が少なくて比較的軽いボスに壁役で寄生したりだと思います。

やりたいことは多いけどまず重過ぎるのとロードからの鯖落ちが多すぎてどうしようもない状況
まぁスペック地雷だし仕方ないね。

コロシアムが重過ぎるのでのんびりとヘルでも再び周ってたら

いんふぇ

耐久乙ってるけどやってくれたぜぇ、コロシアムが基本的に赤字なので嬉しい収入っす。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/370-84672d0d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C689]

仕方ないね
休日はあんま行かないで平日or深夜いくと軽いですので
軽いときに本気だします(ッキリ
  • 2010-02-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C690]

固まって死んだときのモチベーション低下がどうしようもない、深夜3時にいったのにロード落ち どうしてくれる・・・!
やっぱり一体しか敵がいない分まだボスのほうが軽い
私に安定していけるのはボス周回のみだやっぱw
  • 2010-02-08
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索