Entries

ラテールの95%=RSの50%ぐらい

なんだよほんと

いいチキン棒


oh...私のチキン棒が

仕方ないのでアクセの方を交換してもらっても

歪みねぇビンディ

この有様w

凄いだろ Lv1で+1にLv1で+11%だよ 1揃ってるよ

確変にもならないしそんなの揃わなくていいわw
2つ目を交換してもらってもLv1とLv5 使う気にならない\(^o^)/

その中でもほとんど某キッカーさんに寄生させてもらったお陰で出来たのがこれ

いい目してんねー

この盾に乗ってる女を見てくれ いいジト目してるだろ・・・?
この目で睨まれた相手は防御が減少するんだぜ にらめつける攻撃。

おりおん

微妙な補正の包丁も作ったが正直、何の為に作ったのか分からない
持ってみたかったってだけならunkOPを引いた1本目でも良かったはずなのに何故かこれを合わせて
3本も交換してしまったけど強化がめんどくさい、狩りならコラ二刀で十分だしw
そこまで劇的に変化するようなことはないのに、何頑張ってるんだろうか。

それより地味にショックなのが、前の記事で出たインフェルノピアスが55Mで売れたから
買おうと思っていたハンマーオブリッパーがもう売ってないことだぜ・・・地味に欲しかったんだけどなぁ
値下げされつつあったから他の人が買ったんだろうかねぇ。

とりあえずコロシアムで時々事故死するせいで経験値が停滞している?をさっさとLv156にあげるんだ
まずはそこからだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/372-372dda39

0件のトラックバック

2件のコメント

[C694]

壊れるのは仕方ないね
むしろ完成するほうが確立低いんですし・・・

数うちゃ当たるですよ!
めげずにガンバです
  • 2010-02-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C695]

数撃ちゃ当たるわけだが、撃てるものがないというねw
そこですよね
  • 2010-02-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索