Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/373-0d5f468d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C696] ・。・

骨氏?・。・
  • 2010-02-14
  • ・。・
  • URL
  • 編集

[C697]

あれ・・・非想天則じゃね・・・
と、小さい事を気にしてるから私は(ry

[C698]

リア充?
そんなものは雛の厄に苛まれればいいです

常識に捕らわれないいい絵だった
  • 2010-02-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C699]

>・。・
そうだけどそれだけじゃ誰なのか分からない(

>そぼろ

てんそく って変換すると天測が出てくるんだよw
というか天測と纏足しか出てこないね
仕方ないね

>きゃっそ
厄いわね。
最近の早苗さんならやりかねない気がするから
思いついたアイデア(
  • 2010-02-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C709]

○○○ー☆
  • 2010-02-25
  • ・。・
  • URL
  • 編集

[C712]

なるほどそういうことかw
久しぶりだなぁ、よくここが分かったものです。
私はもうRSにはINしないと思うけど(
  • 2010-02-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁん?バレンタイン? ファッキュー

そうか、昨日がリア充爆発しろの日か 1日遅れたけど仕方ないね。

まぁ、ブラックサンダーがいいと思うよ。
幻想郷のバレンタイン

私からはこれだけ上げておこう

手抜き更新だらしねぇな!

元ネタは勿論非想天測の早苗さんの22射撃。

人気投票の結果も見たけど早苗さんが紅白巫女に続いて2位とは
星蓮船と天測での登場が大きいね、咲夜さんは出番がなかったから落ちたのも仕方ないね。

ルーミアは落ちてなくて安心したぜw

まぁそれについては後日また記事のネタにするとして・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/373-0d5f468d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C696] ・。・

骨氏?・。・
  • 2010-02-14
  • ・。・
  • URL
  • 編集

[C697]

あれ・・・非想天則じゃね・・・
と、小さい事を気にしてるから私は(ry

[C698]

リア充?
そんなものは雛の厄に苛まれればいいです

常識に捕らわれないいい絵だった
  • 2010-02-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C699]

>・。・
そうだけどそれだけじゃ誰なのか分からない(

>そぼろ

てんそく って変換すると天測が出てくるんだよw
というか天測と纏足しか出てこないね
仕方ないね

>きゃっそ
厄いわね。
最近の早苗さんならやりかねない気がするから
思いついたアイデア(
  • 2010-02-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C709]

○○○ー☆
  • 2010-02-25
  • ・。・
  • URL
  • 編集

[C712]

なるほどそういうことかw
久しぶりだなぁ、よくここが分かったものです。
私はもうRSにはINしないと思うけど(
  • 2010-02-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

