Entries

東方餡掛炒飯

ちょっと塗り方を変えてみた妹様 ちょろーん

妹様ちょろーん



てきゅーんの某ギルメンの影響から見始めた東方餡掛炒飯というニコ動でのジャンル(?)があるんですが
最近クセになってきて困るw

パンツレスリングシリーズと東方がコラボしてるようなあれですね。

まぁ、東方を汚すなだとか そういう反対意見もこれについては多いけどそういう人は多分動画がダメなんだと思う
確かにガチムチは好き嫌いで分かれるけど、純粋に音楽の面だけなら
ちょっと奇抜な東方アレンジとして聴けるものもあるし
否定するばっかりもどうかと思うんだぜ 東方ユーザーの一人としての意見ねw

きめぇと楽しむ心も大事(


この人の作品は全体的にベースが凄い気がするw




前の記事でキャッソーから天空のグリニッジがオススメですよ、って言われたけどその時は正直
「あれ・・・どういう曲だっけか」 と思ってたけど これを聴いたお陰で大体原曲思い出したw




倍速されて疾走感やばい。



時間のある方にはこれもオススメ、私のように慣れれば作業用BGMにもできるさ・・・!

他にもオススメはあるけどこんなところじゃ紹介しきれないのでマイリスやタグの東方餡掛炒飯から飛んで
後は探してね!

後東方とは関係ないけどこれもワロタ


ということでたまには動画紹介手抜き更新でもいいよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/376-1e846143

0件のトラックバック

4件のコメント

[C705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C707]

歪みねえな
そして仕方ないね

だってアブノーマルなジャンルだものw
  • 2010-02-25
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C708]

>きゃっそ
だらしねぇという 戒めの心
歪みねぇという  賛美の心
仕方ないという  許容の心

それが大切だね。
  • 2010-02-25
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索