Entries

今年の花粉症はやいなぁ

って思ったら普通に風邪ひいてただけでした。

いや、風邪にしては鼻水の量が異常だったんですよ、ポケットティッシュ7個ぐらい使いました
全部道端でもらった奴ですけどね!(キリッ

お陰でせっかくの日曜日だった昨日、ラテにINしたはいいけど何もやる気にならず決闘ちょっとやっただけで
後は放置してました。

花粉症にしては体も重くてダルいから、風邪っぽいんだけど鼻水の出が花粉症っぽくてよく分からん症状
とりあえずお薬飲んで昨日早寝したら結構良くなりました。

ひなまつりシーズンということで今度は雛ちゃんでも描くとしようかなw
流し雛はひなまつりの元となった行事(?)ってパチュリー先生が言ってた気がする。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/378-83667ab0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C714]

仕方ないね

馬鹿は風邪ひかないのでそんな悩みはなかった!
っといっても花粉症でもないので
結局どちらの辛さもわからないというw

では、春ですよーってことも兼ねてリリーも・・・
ってもう春到来シーズンではなかったり?
  • 2010-02-28
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C715]

>きゃっそー
馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて
風邪をひいた事実に気付いてないだけさ・・・!
春でしたねそういえば、リリーは4月にでも覚えてたら。
  • 2010-03-02
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索