Entries

雛ちゃんちゅっちゅっ、厄いな!

たまには違った形で描いてみよう!ってことで筆ペンを使ってみた

黒白雛ちゃん

難しい、ミスったらやり直せない上に手が汚れる これは思ったより厳しい。

黒白にとり

でもこうやって描くと 下手糞な私でも何故かそれなりの絵に見えませんか?w
筆ペンの力って凄いね!

ということで雛ちゃんだけじゃ寂しいので風神録の1?3面キャラを全部描きました。

オリキャラじゃないよ

\(^o^)/

慣れないとダメだね筆は
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/379-21f7bf73

0件のトラックバック

6件のコメント

[C716]

ここは必殺の下書き戦法で(ぁ

筆ペンで描けるだけでもすごいですよw
文字すら満足に書けない自分なんて・・・

練習あるのみですね!
  • 2010-03-03
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C717]

筆!
がたがたでも味があるって言われる!
不思議!
  • 2010-03-03
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C718]

いい絵ですね^^
RED STONEで幻想入りにも登場するのですか?
  • 2010-03-04
  • Unnamed Commentator
  • URL
  • 編集

[C720]

筆ペン面白そうですね~!
自分もやってみようかな…(´・ω・`)

でもよくよく考えると1発描きとは…
やっぱり自分にはできそうもないですorz
  • 2010-03-04
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C721]

1発描きの出来ない自分にはキツイな・・・

色もつけない鉛筆のみが一番性に合ってる(
  • 2010-03-04
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C722]

>きゃっそー
これでもお習字習ってたからね!
小学校の頃の話だがな(キリッ
一応筆は握りなれているはず・・・・?

>あんちゃん
そうなのよwww
多少雑にかいてもバレない
今回の場合特に「雛」とか「にとり」とかの文字、ほぼ勢い任せで書いたのがあれなんですよ(

>Unnamedさん
ありがとうございます。
幻想入りなんですが、何かコメにもされていた通り
私もうREDSTONE自体引退に近い状態なんですよねぇ、他にも今まで応援して下さってた方も引退やらロガー被害に合ってしまった(?)方もいて、続けようか結構迷ってる状況です、ちなみに今回描いてるキャラは登場させる予定はないですね、にとりは以前出しましたけどw

>キヨみんさん
ふと気付いてブログの方覗いてみたら・・・
復活してるじゃなああああいい!!
これからも頑張っていって下さいまし。
筆ペン、面白いですけどやっぱり慣れが必要ですね、実は私もこの雛ちゃんを描くのに1枚やり直してるのです。
修正がきかないのはつらい・・・w

>リーゼ君
私も多分筆ペンは扱えても、絵の具で色を塗れっていったら無理だと思うなw
やっぱり鉛筆&色鉛筆塗りが一番お手軽&気楽に描けていいと思うw
  • 2010-03-04
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索