Entries

予想通り・・・!

ちょっと設定をいじってみて足跡を残さない設定にしてみたので、最近突然私の足跡がなくなっても
別に死んだりしたわけではないので御気になさらず>fc2の皆さん


ということで東方の新作発表でましたねー

博麗幻想書譜

そろそろ次は音楽CDか もしくは風神録以降のキャラが追加された文花帖でも来るんじゃないのかと予想していたら
見事に的中。

でも実際文花帖は5面のてゐれいせん辺りで止まってる私、所詮へたれシューターですよっと。
しかしこれで次は新キャラが出ないのでのんびりできる気がする
何がのんびり出来るのかはわからないけど最近新作新キャラばっかりだったから何かゆっくりできるねw

ということは新キャラが出ない分星蓮船キャラクターの人気が広まり次回の人気投票では
みんな邪魔されずに上位に上がる・・・・! という早くも次回の人気投票の予想。

でも分からんね、黄昏さんの方が何するか分からんね(
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/380-c69ddf05

0件のトラックバック

5件のコメント

[C723]

今回は黄昏さんはあまり動きそうにないですが
非想の衰えがまだ見えないので微妙なとこですね
もしかしたらナズーが参戦・・・

まあ来年になるまでわかりませんね!
  • 2010-03-06
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C724]

非想はまだまだいけそうですよね、なんたって
人気投票にナマズとヒソウテンソクがランクインしてたぐらいだしね・・・!
上海アリスさんの今回の新作も恐らく
例大祭で体験版の配布、夏コミで製品版という
お決まり(?)の流れになりそう。
  • 2010-03-07
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C725]

今回のは例大祭で製品版ですよっと

今後どうなるかわかりませんが夏コミでCD出して
来年の例大祭で体験版、その年の夏コミで製品版
っていう流れになりそうですね
  • 2010-03-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C727]

>きゃっそ
ああ、例大祭でもう製品版なのか今回は 速いのう
じゃあ音楽CDにも期待できるというわけか・・・!
ってかキャッソー例大祭いくんだね、戦利品うpとか期待して待ってる・・・!
  • 2010-03-08
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C730]

んぁ、今回は行けないのですよ;
ZUNさんがブログで完成品を出す予定ですって言ってたものでw

リアル金欠はどうしようもないですorz
  • 2010-03-08
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索