Entries

まあ、そのあれだ

この前のリーゼ君のコメントの例大祭には行くのか?っていうのに返答し忘れていたので
お答えすると。

リアル金的な意味で

嗚呼・・・東京都民が妬ましい・・・!

ってことでいけないわけである・・・というか夏コミに行くのをやめてその分の金を例大祭に全部回そうかと考え始めてたり・・・だって夏コミいっても東方以外のジャンルにはあまり手を出していないわけですし
交通機関に関してもお盆と重なる夏コミよりは例大祭の時期の方が空いてて楽そうですしねぇ・・・。

とまぁとりあえず今回の例大祭はいけないですが、てきゅーん某ギルメンの人に興味深いものを教えて貰いました。

最初聞いたときはニコ生にZUNが出るらしいよ!って情報だけだったので、演説的なあれかと思ったら
普通に例大祭の打ち上げみたいですね、それでもZUNさんは出るみたいなので興味深い。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv12651929
----------------------------------------------
3月14日(日)に行われる
東方Project同人誌即売会「博麗神社例大祭」のあとに予定されている大規模打ち上げ
「博麗神社あとの祭り」の模様を生放送します。

神主のZUN氏(上海アリス幻樂団)をはじめ
同人ゲーム系サークルを迎えての座談会や、
当日頒布になる東方Project新作の生プレイ、
ビートまりお氏(COOL&CREATE)らによる生演奏も!

酒量多めの何が起こるか分からない約2時間半!

---------------------------------------------

ということで、例大祭自体にはいけないですが当日はこれを楽しみにしておこうかなぁと・・・

見たい人はタイムシフト予約しておくといいよ! とそのギルメンの方に言われて とりあえずしておいたけど
そんな機能初めて使ったし よくわからん・・・! まぁなるようになるよね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/383-ec68452f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C736]

金欠は仕方ないね
自分は適当にお金があるときに行きますよっとw

お酒多め・・・
神主のレスリングならみてみt・・・いやなんでもないです
  • 2010-03-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C737]

夏コミの資金ですらRSで残った資産をR○Tしてまかなっている私に隙はなかった・・・!

神主さんほっそいしレスリングしたら・・・
いかん危ない危ない危ない。
  • 2010-03-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索