Entries

例の大祭

神主のお言葉

さて明日は例大祭。人数多い場所では他人に迷惑かけないことも大切ですが、それ以上に大切なことは不利益を被っても許してあげる余裕を持つことです。人数多いだけで迷惑を感じないわけがないし、自分だって知らず知らずのうちに迷惑をかけているかも知れませんしね。
----------------------------------------------------

流石ZUNさん・・・なんかカッコイイぜ

ということで例大祭行く方は頑張って下さいね?。

前回のパルスィを描いた勢いでなんかもう1つ描きたいなーと思ってヤマメちゃん描いてみました
こっちはちゃんと真面目に描いたよ。

やまめちゃん

真面目に・・・描いたつもりだったんです、獲物を待ち構えてるヤマメちゃんを真面目に描いたつもりなんです
でも何処で間違ったことを考えてしまったのか、途中からヤマメちゃんのポーズがけしからんポーズにしかみえなくなった・・・! 不遇。

蜘蛛の巣って簡単そうに見えて難しいですね、めっちゃ適当に描きました感が出てるw

そろそろ春になり昆虫とかも活動を再開する時期だと思うんですがうちにはまだ
蚊が沸いてないので平和です、しかし何故かたまに何処から来たのか・・・
いつの間にか壁とかに蜘蛛がいたりするんですよね、でも蜘蛛は蚊と違って人間に手を出さないから
なんか殺すのに抵抗があって、ティッシュとかで掴んで捕まえて外に捨ててます(

という余談でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/384-d131b56d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C738]

神主さんの飲みっぷりはまさに昭和の酔っ払い
そこに痺れる(ry

これは土下座してるんですよ!(何
決してひyではないです

蚊とか黒い小さい蠅みたいのが発生してます
不遇
  • 2010-03-14
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C739]

地下界に通じる穴の途中で蜘蛛の巣張って獲物を待ち構えるとしたら
蜘蛛の巣より蜘蛛の巣周辺の壁の凹みとかの影に隠れてる方が・・・
物陰から覗き込んでるヤマメとか想像しただけで(

今日メロン行ったらカタログ特典の文ちゃんのフィギュアが単品で売られてたぉ
  • 2010-03-14
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C740]

>きゃっそ
神主の飲みっぷりはまさに萃香だな・・・!
5歳の誕生日とかまさに幼女(ry
そしてそこで土下座ネタを出すとは・・・例大祭のあとの祭りの山田土下座江門?のネタを思い出してワロタw
小蝿もうざいねぇ回避高いしw、最近うちじゃ見ないけど。

>リーゼ君
あれだな・・・きっと魔理沙かなんかを発見して
「ヤマメちゃんは 仲間にして欲しそうにこちらを見ている    仲間にしますか?」 
という実はそういうシチュエーションだったんd 
ってないわw

あのフィギュア 某てきゅギルメン曰く結構もろいらしい、なんか動かそうとすると手とかがすぐ取れたりして大変そうだったw
まさか単品でも出るとは、それ目的でカタログ買った人不遇だなぁ・・・。
  • 2010-03-15
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索