Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/386-5e82e2e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未知のエリア

ダメージが10万を突破すると数字が表示されなくなるみたい

はみ出るダメージ

唯一1HITの鈍器5次が成せる技だな・・・!並のモンスター相手なら大体バックアタックで
4?6万出るのでうまいことクリティカルで10万いきます。

4個目の上級ビンディ交換である
あぁん?なんで?

1個目から1.3 1.1 2.5のOPときて今度は1.5である・・・せめて7以上つけよと・・・。
ギルメンのブレとかみんなほとんどボスの大王ゴブリン倒すのに5分以内で終わらせてるのに
私は倍の6、7分かかるし・・・
ソロじゃもう心が折れそうになってましたが

救世主・・・!

救世主が現れ・・・ ソロだと1?3個しか出なかった記章が幸運キッカーさんといくと
10個近く出るんだな すげぇな。

お陰で完成

ということで完成。



オマケ

オークに耐久156?のVソードが売ってたので、エンチャしたら50%まで成功してLv11までいったので
+4まで強化して上級コロシアム盾+10と同時に装備したらこうなった

WVF

どうせ光の強い方だけが適用されるんだろうと思ったらまさかのエフェクト2つ。
でもタイミングズラして装備しないと光が重なってしまうので普通に1つになってしまう、実用性のないただのファッションだな・・・どうせならFX2段階をダブルで回転させようと思って
このVソード強化したら壊れましたw 仕方ないねw
しかし武器まで上級にする気力は今の私にはないんだぜ・・・

かといって一般コロシアムで作ろうと思っても、95%で壊れたり

こいつはダメなチキンだ

こんなことになったりしてなかなか完成しないわけである

現実って厳しい!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/386-5e82e2e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

