Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/387-8b7ec31f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C745]

ドッキリはエイプリールフールにするんだ!
ってあれ…エイプryっていつだw

今度はコラの放置狩りでもしてみませんか
  • 2010-03-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C746]

まだ時期が少し早いぜ!

記事とは関係ないが今週中に引越しが決まったので
しばらくインできないよ(最近全くしてないけど
  • 2010-03-22
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C747]

>きゃっそ
アッルェー エイプリルフールって1日だっけか
コラーラは9割ぐらい回避しちゃうから無理だね
多分w

>リーゼ君
すいましぇーん ごめんなさーい。
勘違いする人が出るといけないのであえてねw

幻想郷へお引越しですね、わかりまs
絶対・・・生きて帰って来いよ!
  • 2010-03-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C748]

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
やっぱ初級キャラ私も作ったほうがいいのかな・・・。
コロシアム行きたいけどデスクだと謎のエラーg(ry

[C749]

>ソボロ君
初級竹までなら転職直後のキャラでもいけるし、作っておいて損はないと思うなー 特に中級もまだきついLvだしw

とりあえずPCを買い替え(ry
  • 2010-03-25
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう終わりだぁ

ラテールで私がお世話になっていたギルド「喫茶てきゅーん」は

今までありがとうございました
ということで解散しました。


今までありがとう・・・ここでの思い出は決して忘れないよ。





















つまりこういうことだ









サーセン

ちなみにこの絵のドッキリカメラと書かれているプレート、白いので文字だけ消しゴムで消せば
他の文字を入れたりして再利用できるんだぜ、リサイクル(?)って素晴らしいね
ということで使う方はご自由にお持ち帰り下s(


最近30分イベの間だけ銃でソロったりしてます。
KB取れないモンスターを相手にしてると逃げ撃ちスキルが向上する気がするw
そんなもの上げてもしょうがねぇ・・・。

3体KBとれないお

そしてKB取れないおはメインとは別垢なのでペットがない→ドロップ品は全て手動で拾わなきゃいけない
なので狩りながら、モンスターの攻撃を避けつつ手拾いするスキルも上がるんですよ。

だからそんなもの上げても(ry

そして最近スパイクシールドを利用して前言ってた放置狩りをやってみたり

放置狩うめぇ

1体倒すのに4、5分かかるけど、別の作業してても座ってるだけで敵が倒せるんだぜ・・・
素晴らしいね、以前は極稀にKBとられるからできなかったけど体力アクセフルセット揃った今
楽勝だぜ!

あ、見かけても通報しちゃダメですよ><
マクロとか使ってないですよ、ちゃんと装備の性能を利用してるだけです(キリッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/387-8b7ec31f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C745]

ドッキリはエイプリールフールにするんだ!
ってあれ…エイプryっていつだw

今度はコラの放置狩りでもしてみませんか
  • 2010-03-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C746]

まだ時期が少し早いぜ!

記事とは関係ないが今週中に引越しが決まったので
しばらくインできないよ(最近全くしてないけど
  • 2010-03-22
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C747]

>きゃっそ
アッルェー エイプリルフールって1日だっけか
コラーラは9割ぐらい回避しちゃうから無理だね
多分w

>リーゼ君
すいましぇーん ごめんなさーい。
勘違いする人が出るといけないのであえてねw

幻想郷へお引越しですね、わかりまs
絶対・・・生きて帰って来いよ!
  • 2010-03-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C748]

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
やっぱ初級キャラ私も作ったほうがいいのかな・・・。
コロシアム行きたいけどデスクだと謎のエラーg(ry

[C749]

>ソボロ君
初級竹までなら転職直後のキャラでもいけるし、作っておいて損はないと思うなー 特に中級もまだきついLvだしw

とりあえずPCを買い替え(ry
  • 2010-03-25
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

