Entries

ああうん

いつまでも読みづらい記事が一番上というのもあれなんで更新してしまいましょう。

ギルメンのエロい人がaisp@ceのSS撮ってきてくれたよ!

あいすぺ
あいすぺ2

ダメだ・・・会話シーンだけ見るとエロゲにしか見えない・・・。
これが実際だとフルボイスで聴けるわけですね、霊夢や魔理沙に早苗さんとの
普段の東方シリーズからは体験することの出来ない会話・・・!
新鮮だ、悪くない・・・ここは是非PAD長咲夜さんの実装を(ry

操作画面

あいすぺ3

ただの脱衣ゲーではなくて、ちゃんと何か侵略者?的なモブを倒すのが本来の水鉄砲の使い方(?)のようですねw
弾(水)切れしたらやや左上の方にある給水ポイントで回復しつつ戦う感じですね。

そして気付いたのが、背景のクオリティすげぇ・・・博麗神社の再現度パネェ
こういう3Dで表された幻想郷の世界を歩けるということも素晴らしいことだと思いますね
私もやってみたいけどスペックがなー・・・不遇すぎる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/389-ca831bc7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C755]

代引きでPC買うしか…(何

仕方ないね
  • 2010-03-28
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C756]

うちのエロい相方もやってくれないかな(

[C758]

>きゃっそ
代引自重ww
あれ業者が届けに来る前に、今からいきます的な確認の電話があるんだけど、それに出てから5分たらずで来るんだよね、近くで待ち伏せてるとしか(ry

>ソボロ君
霊夢ちゃん動かせるみたいだし!
「やらないか」
って言って話してみればやるんじゃないかなw
  • 2010-03-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C759]

ある程度区域で別れてるのでそうなるのかと
あとは完全に待ち伏せて電話する人もいますね
  • 2010-03-30
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索