Entries

噂の唇MG

テンプラのコロシアム武器全く完成しないしどうなってんの・・・
なんとなくハンマーオブリッパーを買ってとりあえず貼れるところまでエンチャしてみようと思っても

20Mぐらいしました

この有様である。

モチベがいまいち上がらないメインは置いといて、こういう時はサブに現実逃避するのが一番だぜ!
ということで最近はソロ狩りも野良PT狩りにもマイスターでいくのがほとんどです。

V水晶でたよー^^

おっすげぇw 2つもOPがついてるww 

V水晶(笑)

2.1とかだせぇwwww
いい物に限って
U.N 良いOPLvに恵まれないのはお約束なのか?

そんなこんなあって
舞135

Lvも無事に上がりました、見事に平均的なステータス上がり
Lv135ということで機体を新調できる・・・!

これが俺の新しいガンダム・・・とても・・・唇です・・・

よくわからんドリルつえー

KMG

何かよくわからん光の玉つえー

KMG2

某PVPランカーマイスターさんのギルメンの人のお陰でこの攻撃にはトラウマしかなかったけど
使ってみると強いもんですね、だが・・・!

ガード時のこの顔だけは認めない
KMG3

何このやる気なさそうな顔 うぜぇww

ガード時の顔はこんなんな癖にジャンプ攻撃をして着地した時一瞬だけ

KMG4

こんな顔になったりと無駄なところに手が込んでいるラテールである。
マイスターも結構表情が豊富なんだねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/390-429cd6bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索