Entries

背景って大事だな

星蓮船やダブルスポイラーのムラサのスペカで分身してワープする時の
ブーン
って音が何かカッコ良かったから描いてみたかった
これこれ これしてるときに鳴ってるブーン! って音ねw

ブーン



実際のスペカ発動中のときのような素晴らしい背景を描く力がないので
じゃあ海底の写真を使えばいいんじゃないかという発想に行き着き
そしたら

ディープシンカー

何かインチキ臭い合成写真のようになったわけである。

背景のない初期段階だとこんな感じ

背景無し

ショボ過ぎる・・・!
何か物足りないよねw

やっぱり背景って大事だ、綺麗に背景まで描ける人ってすげぇなと思いました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/392-3c3947f8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C763]

背景は大切ですねw

もう少しムラサ同士を離して
背景に溶け込むくらい薄くするといいかもですね
見えなくなったら元も子もないですがw
  • 2010-04-04
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C764]

ソロモンよ、私は帰ってきたぁあああああああああああああ

話を蒸し返すようであれだが
過去の記事の代引きのやつだけど受取拒否する場合は
先に利用してる通販サイトの利用規約を読んだ方がいい
規約の内容次第じゃ拒否したことによって違約金を払わされる可能性もあるからね

自分も通販よく利用するし
今も3、4ヶ月先の商品を代引きとかで頼んでたりもするけど
やっぱ最終的には本人に金払わないと受け取れないって意識されるしかないかな
  • 2010-04-05
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C765]

>キャッソ
確かに、分身の間を広くとって絵はもうちょっと横長にしてもいいんじゃないかと途中で思ったw
でも途中でサイズ変えるのが面倒で(ry
薄くしてみるのは今度やってみよう。

>リーゼ君
OKA!
違約金!なるほどな、それは危なかった
最近はちゃんと本人が払ってるようで、前よりは
マシになったかなw
  • 2010-04-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索