Entries

まさかこっちが先に完成しようとは

ゴブリン鉄槌?なんのことかな・・・とりあえず気分転換にマイスターの武器を1回だけ交換してみようと
えrgの倉庫で稼いだトパーズコイン箱をぶっぱ注意報発令に送りつけまくったり
購入したりして50枚貯まったので武器交換したんです。

また耐久的に2opLv10までエンチャするとギリギリのものを引いた。
確かに一回のエンチャで耐久が10減ると計算すると5.6で耐久207はかなり微妙 だが今回は違う

DMG

最初っから大小がついていた、これはエンチャしろと私に語りかけているようなものだろ・・・!
何よりリフレ代免除は大きい。

ということで色々やって

まさかの1個目完成

まさかの1回目で完成したわけです、あれ?
【コロシアム】ゴブリン鉄槌8回も挑戦してるのに未だ完成しないよ?

メインキャラ終了のお知らせ

これによりテンション上がってきたので猛烈な勢いで強化して実用可能Lvまでもっていきました。

俺TUEE
一応格上モンスター相手なのに余裕だぜ!

トゲトゲ

DMGのこのトゲトゲ攻撃にロマンを求める人も多いと思うけど

アッパー

私はこのアッパーも好きだ カッコイイ
半霊みたいな奴の表情も微妙に変わってるのが面白い

そしてダッシュ攻撃はくるっと1回転して殴りつけるんですが

こっちみんな

!?

こっちみんなw

にしてもマイスターの攻撃って所々あれを連想させますよね
SO2のプリシスの必殺技w

何かロボット召喚して攻撃したりするからねあの子
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/393-bd912b70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索