Entries

おっ幼女

お疲れ様!


ということですがまだ戦利品をまとめた写真を読むのに夢中で撮っていないのでレポートとかはまた後日
去年の名華祭より凄いボリュームが増えてましたね、カラオケとか特にw


話は変わりまして、前回のクワトロ大尉を描こうとして色々ググってたらスパロボの動画が出てきて
久々に見たら面白そうだったので最近またはじめました、GBAのOG2をやってます。

ですのわよ

アンジュルグもなかなか武装がカッコイイ。


何故オリジナル系のスパロボを選んだかって・・・?



アルフィミィが可愛かったからですの

マブイエグリは怖いけど幼女に会いたいので仕方ない。

初見は12面?ぐらいで出てきた 結構速いんだね。

おっ幼女

ですのですの・・・GBA版のカットイン可愛くない?w

可愛いけど序盤だとまだこっちも貧弱なので正直いって詰むかと思った・・・。

必中覚えてないパイロットで命中率が微妙だったらやっぱり事前にセーブしておいて
外れたらやり直すよね・・・? 王道だよな!

昔は敵ユニットに戦艦が多いステージとかを狙って、敵機を撃墜するだけ撃墜してその後わざとゲームオーバーにして永久資金稼ぎ的なこととかやってたけど最近のスパロボシリーズは出来るんだろうかw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/395-0cb5251c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C771]

風紀委員ですの!(ぇ

Gジェネだとセーブ→リトライでも結果が変わらないらしいですのよ。

ちなみに今のスパロボも永久資金稼ぎはできますですわ。

  • 2010-04-12
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C772]

熟練度をフルに取る派なのでわかりませんが
多分できますよ

まああまりそういうこすいことは好きじゃないので
出撃前から始めますがねw
  • 2010-04-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C773]

・・・普通に喋ろ!
って隊長が言ってた(
Gジェネは元々精神コマンドないし、8連ミサイルランチャーだとか2連装ビーム砲だとか撃てば大体1発は当たるからあんまり気にならないw
永久資金稼ぎまだできるんだなぁ、元々バグなのか仕様なのかよく分からんかったけどここまで来ると仕様なのかなw

>きゃっそ
まぁ色々楽しみ方はあるさ、まず1周目は普通にクリアしておいて、2周目以降で普段絶対使わないようなネタユニットをフル改造する為に永久資金稼ぎするのさ・・・!α外伝でめっちゃやってた記憶がg
  • 2010-04-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索