Entries

俺たち疲労感ん゙ん゙ん゙

最近疲れ気味で集中力が続かないのでペンをあまり持ってなかったことに気付いた。

いかんぞ・・・これじゃ元々下手な絵が更に救いようがないものになってしまう・・・!
ということでまたモチベを上げる為に何かを描こう

こういう時は原点に帰って・・・嫁ルーミアだな!

モノクロるうみあ



ペンタブもほこり被る一歩手前みたいな状態になってたから動かさねばw
ということで

カラーるうみあ

シンプルに軽くスク水るうみあ。
普段はPCで描く時は全部PCで描いてるんですが今回はほとんどやったことがない

鉛筆描き→スキャナで取り込んで色塗りのみPCというのをやってみた、慣れたらこっちのが楽そうだなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/398-213b8153

0件のトラックバック

3件のコメント

[C778]

絵かぁ
新社壊人として仕事を早く覚えないといけないが
なかなか覚えられずに残業しまくりで最近描いてないな

ラテールにもログインしたいのに疲れててログインするのすらメンドクサイ(

絵も描きたいしネトゲもしたいのにぃいいいいいいいいい

ところでてきゅーんのHPに書いてあることは真のことなのかい?
  • 2010-04-20
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C779]

>リーゼ君
もう社壊ZINなのかー 凄いな
ここはAQNの能力が欲しいところだね、余計なトラウマまで記憶しそうだけどね!
働きたくないでござる!!

ちなみにてきゅーんのHPに書いてあることはエイプリルフールネタだったんだけど戻すのが面倒で放置されてるっていうてきゅーんクオリティねw
  • 2010-04-20
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C781]

スキャナで取り込んだほうが楽そうかな
むしろ修正が鉛筆のほうが楽というw

>>リーゼs
仕事大変そうですがガンバですよ!
もう睡眠時間削って趣味の時間に当てるとか(ぇ
  • 2010-04-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索