Entries

今日はなんか3周年記念イベのようで

先日は何か接続障害もありましたねw

その時の状況が

死亡フラグ

そうだよ マイスターのギルクエでビントー装備もってこいとか言われたけどおぱんつがなかったから
とりにいくところだったんだよ

接続障害はあったもののちょっと特殊なもので、一度CCだとかでログアウトしなければ一応ゲーム内で
モンスターを狩る分には何の障害もなかったわけで、何故かチャットはささやきしか稼動してなかったみたいですが
とりあえずこの状況でソロPT組んでくれる勇者を募ろうとしていたら。

フラグ回収

永遠に受信中ww
終わったな・・・と思ったら普通にそのまま移動や狩りは出来るという笑える状況w
いややっぱ笑えねぇ。

でも一度ログアウトさえしなければ、接続障害中でもINできてる辺り露店放置してる人とかにはまだ優しいなw
どこぞのダ○オンさんより復旧対応はやいしね。

ということで色々あったけど明日(?)来る大型UPでの3次職実装に向けてマイスターは無事Lv140に
間に合ったので特に大型UPまでは微妙なモチベでLv上げる気も起こらず・・・
その大型UPで修正されると噂のch変更集め狩りを今のうちに堪能していましたw

ch変更狩りチャペル下段

上級ゆとりでチャペルに来る人が少なくなったからこそ出来る
2つのchの左右を行ったり来たりしつつの5次集め狩り
正直普通にソロするよりは効率もいいし食べ物使わなくていいから燃費もいいんですよね
以前は下手すると透明な奴に攻撃されて
そこから集めてたジェイリーにグシャハメされて死ぬこともありましたが今では

KBとられないお

今じゃ運がいいと正面ならKB取られないのでスルーして走れる これはうまいw
転職後にSPが足りないとか色々心配する人も多いけど正直私はどうでもいいと思ってます
SP足りないのが出てきたら転職後でLv上げればいいじゃんww  っていうタイプなんで

でもLv193とかでSP足りない人は知らない、RSにでもいってLv上げてください(
ラテのメンテ長くなるだろうしまた久々にRSいこうかなぁ。
RSの新職とかはもう今更興味ないけどw

べ、べつに興味あるわけじゃなくて、お金稼ぎにRSいってるだけなんだからねっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/400-ae36e406

0件のトラックバック

2件のコメント

[C786]

ツンデレMOE
  • 2010-04-27
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C787]

だがもっとMOEるツンデレ幼女がてきゅーんにはいるぜ
  • 2010-04-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索