Entries

第30話 掘ーリーナイトに転職だ

ゼンガーゾンボルトさん(提供:我が名はゼンガーゾンボルトさんより)

おっと間違えた

とりあえず大型UPも深夜に臨時メンテがあっただけで、とりあえず時間通りに終わらせてくれたようです
そして私は数々の苦難(主に鯖落ち)を乗り越え・・・

ゼナディア

新しいMAPに初めて足を踏み入れたと思ったらいきなりこれだからねww

人が多すぎる、1日たっただけでだいぶ減りましたがw

プラチナたん

ということで可愛い幼女と戦うクエも終わらせ・・・でもこのプラチナたんドット絵だと普通なのに
立ち絵だとやたら胸があるんですよねw
黒月姫と同じ仕様ですね、分かります。

ということで無事になんとか

掘ーリー

掘ーリーナイト♂ に転職したようです。
新しく増えたスキルとかはまた後日まとめましょうw



ちなみにその前にあった3周年記念のイベは絶対重すぎて落ちると思ったんでいってないですが
SSだけ貰ったので。

3周年

こんな状況だったようです、行ける気がしないww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/401-26879346

0件のトラックバック

2件のコメント

[C788]

何はともあれ転職お疲れ&おめでとうです!
さて、気ははやいけどサブクラスのクエはどうなることやら(’
  • 2010-04-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C789]

>きゃっそ
ARIX!
また新MAPが増えてそこで転職になるとは思うんだ
いい狩場が増えればいいんだけどねw
  • 2010-05-01
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索