Entries

スパロボが熱い

何かスパロボについて調べてた時にたまたま発見した凄い同人ゲーが・・・

スパロボ風の東方というのは時遊戯画さんの作品を初めとして何度か今までやったことがあるんですが
ここまで本格的な東方×スパロボという作品は初めて見たんだ・・・!

ということで現在体験版のみですが、思わず製品版が楽しみになる程のクオリティな
サークル「さんぼん堂」さんが製作中らしい幻想少女対戦紅を紹介しておきます。

何が凄いって、今までに見たことのなかった本格的な戦闘アニメーションですよ
よく再現できるなぁ・・・って感じです。


胡瓜ミサイル

ストーリーも基本的には紅魔郷ベース(?)のようですが、原作と違うところは画像で既に分かるように
キャラクターは紅魔郷以降のキャラまで普通に出ているところですね、他シリーズのキャラクターが
出演することによってどうストーリーが動いていくのかも見所ですw



続きは普通のスパロボ
幼女

幼女が仲間になった! これで勝つる!  最終ステージしか使えないのはほんと残念すぎるけど・・・。

MOE

ということでOG2クリアでござる。

2周目以降かと思ったけどルリルリが見たくなったので今度はJやってますw

ルリルリ

無表情だがそこがいい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/404-6bd78bd7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C796]

ルリの可愛さは異常

2次元にあんまり萌えないけど,
ルリなら抱きたい…←
  • 2010-05-08
  • りば
  • URL
  • 編集

[C797]

あのりばさんが唯一好きになったキャラクターが
ルリちゃんだったのか・・・!
やっぱりいいよねルリちゃん
バカって言われたい。
  • 2010-05-08
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C798]

スパロボはいいね・・・!

  • 2010-05-08
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C799]

気になりますの。あの人のこと。

ばかばっか・・・


なんとなく傾向が見えなくも無いけど・・・
わからん\(^o^)/

あ、アイビスはもらっていきますね。^^
  • 2010-05-09
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C800]

>獅子さん
バンプレスト万歳!

>あんちゃん
はて・・・どんな傾向だろうw
アイビスだとお・・・アイビスもいいが
私はツグミのほうがどちらかといえばいいなー。
  • 2010-05-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索