Entries

ホモの真髄

最近、くそみそテクニック(主に阿部さん)やガチムチパンツレスリング等のネタの影響もあり
ホモという言葉を結構身近に感じている人が多いのではないか そう私は思う

だがそれはあくまでもネタであった場合の話、本物
 ガチホモというのは我々の想像以上にやばいらしい・・・!

冒頭はここまで! 今回の記事には18禁っぽい性的表現があるので
18歳以上の耐性のある方のみ 続きを読むが良いのです!


この先1km





























































2ch
異常性癖? いいえ、公言してない人が多いだけですスレより

68 名前: ドラード(埼玉県)[] 投稿日:2010/05/09(日) 02:31:09.49 ID:6a9O9vu6
70 食人 スカル 死姦 脳姦
69 乳幼児 内臓系 切断 眼球
68 幼女妊娠(腹ボテ) 拷問 
==========想像を絶する==========
67 幼稚園児 植物姦 虫姦 産卵
66 スカトロ大(食べる) 実母
65 ホモ 障害(知的)
64 娘 スカトロ大(見る) 食ザー
63 搾乳 セルフフェラ 異物挿入 薬物
62 母乳 人外 鼻フック ケモショタ
==========正直無理==========
61 妊婦 寝取られ 尿道責め スカトロ小(飲む) 障害(身体)
60 髪コキ 触手 よだれ スカトロ小(見る) 生理用品 ショタ
59 未亡人 強姦 おもらし(人前) 腋コキ 小学生(低学年)
58 小学生(高学年) ふたなり 催眠 生理中 孕ませ 洗脳
57 視姦 露出 女装 見てるだけ デブ専 軟体 性転換 メカ系
56 痴漢 盗撮 中学生 剃毛 青姦 逆レイプ 乱交
==========リアルでどん引きされるレベル(この辺りから境がなくなる)==========
55 百合 ふんどし 拘束 イラマチオ
54 SM オナホール ヤンデレ 罵倒 エルフ
53 腋 体臭 靴 アナル ふくらはぎ 言葉責め 人妻
52 スマタ 足コキ 尻コキ 熟女 処女
51 のぞき ストリップ 顔射 ぶっかけ
50 高校生 手コキ
49 ロリ巨乳 パイズリ 巫女
==========普通に話せるレベル=========
48 見えそうで見えない 方言
47 靴下 声 めがね
46 ガーターベルト ニーソ パンスト
45 ブラジャー パンツ ふともも 尻 脚 おっぱい

ホモと同じランクにあるものを見てみると、スカトロだったり薬物だったり何か言葉だけでもやばそうなのが
並んでいる、ホモがこれと同じレベルなんだぜ・・・? 大体阿部さんをネタにして笑っている人は
ホモがここまでやばい存在だとは予想してなかったであろうw

ということで・・・イケメンのイイ男な皆さん気をつけてね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/405-dee008d6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C801]

世の中IKEMEN志向じゃなくてガテン系?っていう方向だってあるんだぜ・・・
むしろホモって言ったらそっちがメインかとおもてた。
道下君だってイケメンじゃないだろうし・・・


The ガッツ!は違うか・・・
UNDERGROUND CAMPAIGN的な感じのとこでしょう?
(ggrな危険?)
  • 2010-05-09
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C802]

兄貴ネタかと思ったが違ったようだ
目がめがあああぁぁぁあ!

っていっても大抵わからんからあれだけどw
ガチホモならそれだけ危ないのかー
  • 2010-05-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C803]

>あんちゃん
イケメンは兄貴ネタだねw イケメェン?
確かにイケメンはホモというよりはどちらかといえば
BLかな?
百合はまだしもBLとなると専門外なので私はBLとホモの境界ってのもいまいち分からんのですがw
ggrなと言われるとggrたくなるじゃないか・・・
何かエロゲっぽいのが出てきたよw
漢女(おとめ)向けのゲーム創ってるとこでてきたよ。
なるほど貴方が漢女か・・・(

>きゃっそ
仕方ないね、きゃっそーももしいい男に誘われても
ホイホイ♂ついていっちゃダメだぞ
  • 2010-05-10
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C804]

ないですからwww
  • 2010-05-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索