Entries

レェーッツ!ゲキガイン!

ということで久々にRSへレッツゲキガINしたら

金のなんちゃら

なんだなんだこの金のインゴットとかいう奴は(今更
金のことなら銀行にいけば何か分かるんじゃないかと思っていってみると何か1本につき1億+ちょいで
交換してもらえました。

金のなんちゃら2

なるほど、金(ゴールド)を持ちきれない人用に実装したようだがもうちょっと早く実装すべきだったんじゃないのかねw
キーロガーもろもろの被害でRSの全盛期が終わる前にさぁw

金といえばラテールの方も結局使わずに貯め込む癖があるようで

夢の1000M

気付けばもう少しで1000M、こんな金を何に使うんだと問われれば返答に困るわけですがねー。
結局スペック不足でコロシアム上級いけない私は過疎っているチャペルでしかLv上げできないわけで普段は金策ぐらいしかラテールでやることがないんだ、通常狩場でコロシアムを上回る場所が実装されない限りは正直
ラテールで動いてても何の意味もないわけでそろそろRSのスフィアを消費する時なんだろうかと思う
でもRSもみんなバカばっかで、一時的に復活してもGvには色々問題を抱えているようで・・・
霊術師とかめんどくせーw
Gv出る気しねぇw  でもソロ狩りオンリーってのも寂しすぎるw 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/408-c8dd6861

0件のトラックバック

6件のコメント

[C810]

私に耳すればよかったのに(´・ω・`)

ブログ内でしか会話したこと無いぞw
  • 2010-05-18
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C811]

PC買い替えおすすめだよ
  • 2010-05-18
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C812]

>あんちゃん
すいません・・・耳打ちのやり方忘れたんですけどw
実際にキャラクターや発言からShift+右クリックでやれるのは覚えてるんですが、手打ちでやろうとするとなんか出来ない
\(^o^)/
まぁもしゲーム内で会ったらよろしくね(

>獅子さん
奢ってください 
みうs
  • 2010-05-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C815]

代わりにエリー使ってあげますよ
みうs
  • 2010-05-19
  • あぐり
  • URL
  • 編集

[C817]

>ろりりん
ついでにLv上げも代わりにやっといて
みうs
  • 2010-05-20
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C820]

人気投票とかあったのか しらなんだw
  • 2010-05-22
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索