Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/409-5d9afe7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C813]

ものすごくモリ2内周蜂エリアです・・・

SRWはシリーズによっちゃX体のユニットがまだ行動可能です。ってちゃんと確認してくれるんだぜ。
  • 2010-05-19
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C814]

自分はないですねー
基本ユニットとかRで選択するのでw

ゼオラー強いのにカワイソス
  • 2010-05-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C818]

>あんちゃん
モリ2の蚊は火抵抗さえ90%にしとけば200代でもスナテイで狩れたから適正狩場が空いてない時とかに良く行ったものだぜ。
今やってるJもX体のユニットがまだ行動可能です。
とは表示されるものの、ターン終了するときにそのまま勢いでA連打しちゃうから(ry

>きゃっそ
それでもいいんだけど私は十字ボタン派w
どうでもいいけどゼオラーっていうとこの前までOGやっていた私にはあのパイロットが(ry

>隠しコメント
RS様変わりしすぎだよw 私も正直、まだついていけん
ラテは3次実装からまた重くなったし仕方ないね(
忙しそうだけど居そうな時間を見計らってスカイプでコンタクトをかけるとしましょうw
  • 2010-05-20
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C819]

ww
人気投票1位のあの子ですね わかります
  • 2010-05-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

穴埋め更新

下の記事書き終わった後に久々に狩りにも出かけたら

だんTYO

流石私、無課金でもいきなり団長笛なんて拾っちゃったぜ! やれば出来る運子

どうせもう大した価値ないけどw
インフィニティフルートだかクラリネットだか忘れたけどテイマーのインフィニティ武器バグってるよね
5段階目ぐらいでスキルLv+7?とかw

でもスキル信者じゃない私からしてみればテイマーの最終武器はやっぱバランス考えると団長ハイコンパスで十分だと思います、状態異常抵抗もついてるし何より射程が最強、画面端まで特技命令届いた気がする。

続きはスパロボJ



これはJだけではなくスパロボシリーズ全般に言えることなんですが味方ユニットの移動し忘れで
気付いたら戦場から全く離れた位置に居ることとかありません?w
初期配置ユニットならそうそうないミスですが特に味方の増援として途中から来た場合。

天の置き忘れ

相手ユニットは残り3機、増援ももう来ないのでステージは終盤に差し掛かっています。

天の置き忘れ2

フルメタ勢が激しい戦いを繰り広げている中、ふと気付くと

天の置き忘れ4

アルェー そこに居るのは途中からいきなり出てきた天のゼオライマーさんじゃありませんか
敵に居た八卦ロボの方々は既にご退場なされましたよ。

天の置き忘れ5

出てきてから一度も戦闘させてないので気力も全然上がってないww
ゼオライマーが戦場へ到着する頃には既に敵のボスも片付けられてました

マサキ「天の力を・・・あれ?敵いねぇwww」

スパロボユーザーの人なら一度はこんな経験あるはずだ・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/409-5d9afe7c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C813]

ものすごくモリ2内周蜂エリアです・・・

SRWはシリーズによっちゃX体のユニットがまだ行動可能です。ってちゃんと確認してくれるんだぜ。
  • 2010-05-19
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C814]

自分はないですねー
基本ユニットとかRで選択するのでw

ゼオラー強いのにカワイソス
  • 2010-05-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C818]

>あんちゃん
モリ2の蚊は火抵抗さえ90%にしとけば200代でもスナテイで狩れたから適正狩場が空いてない時とかに良く行ったものだぜ。
今やってるJもX体のユニットがまだ行動可能です。
とは表示されるものの、ターン終了するときにそのまま勢いでA連打しちゃうから(ry

>きゃっそ
それでもいいんだけど私は十字ボタン派w
どうでもいいけどゼオラーっていうとこの前までOGやっていた私にはあのパイロットが(ry

>隠しコメント
RS様変わりしすぎだよw 私も正直、まだついていけん
ラテは3次実装からまた重くなったし仕方ないね(
忙しそうだけど居そうな時間を見計らってスカイプでコンタクトをかけるとしましょうw
  • 2010-05-20
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C819]

ww
人気投票1位のあの子ですね わかります
  • 2010-05-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

