Entries

Gv?霊術師とかめんどくせーww

とか言いつつも

久々のGv

別に呼ばれたわけでもないけど、やっぱソロ狩りばっかじゃ寂しいからな・・・
時間がたまたま丁度良かっただけだからなっ 勘違いするなよ!

まぁ正直な話、霊術師がどんなのかは実戦を交えて知ることが一番だと思ったw
そして霊術師を除く参加メンバーで恐らく一番Lvの低い私だ・・・!

久々のGv2

なるほど、これが噂(?)の真空切りか 範囲内に居ると難易度1スキルしか使えない(混乱と同じ状態?)にされる
わけですが、障害物を挟めばいいんだっけか。
特に移動スキルもない上にレクイエムが主な役割の悪魔にはあんまり影響がなさそうなので予想より面倒じゃなかったw
禁止スキルは基本的にパッシブスキルを封じる胴切りって奴となんとかブレイズ?っていうのがあるみたいですが
なんとかブレイズってどんな効果なのかよくわからん。

そしてこのGv、裏切り使われた方がこっちにいたのでいつの間にか裏切りは禁止スキルから外されたんだろうか
と思ってギルチャで質問してみると、単にたまたま相手が使うギルドだけだったようで・・・w
裏切りはまだ何か不具合あるんですかね、教えてくれなかったら私もぶっぱするところでした セフセフ。


久々のこーじょーせん
真空切りでけぇww
スキルLvで範囲もデカくなるのね、別に霊術師自体を禁止する程ではないけどこれはこれでやだなー。


そして今まで通り暇があれば古文書をドロップする塔12Fのリッチを覗いてるんですが

久々のリッチ

この頃やけに遭遇率が高い、いつの間にか沸き時間変わったんだろーかw

久々のリッチ2

でも結局古文書でないよ!、そろそろ昔と合わせて2、30体ぐらいは倒してると思うのにw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/410-b3ff8be9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C821]

裏切りは公式と違う外れ方なだけで、
万病、聖水、レスト、ジャッジなんかで完治するって
ばっちゃが言ってた。
  • 2010-05-22
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C822]

久々にRSに復帰したくなってきたな

どうせ知ってる人なんてほとんどいないだろうから
既存のキャラ消して霊術師?ってやつでもやってみようかしら・・・

てか相変わらずGvは団子なんだな(
  • 2010-05-23
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C823]

>あんちゃん
ほう、そーなのかー
前みたいに治ったように見せかけて装備がはずれっぱなしとか そういうのはなくなったのねw

>リーゼ君
霊術師やるなら後で作り直したり再振り買わなくてもいいように予習は十分にしてから作るのをオススメw
私もスキル振りとかは全く分からん(

後Gvだけど、記事で書いた真空切りは抵抗無視だし後はティアメスと同じノックバック抵抗無視で範囲内の敵を吸い寄せるスキルとかあるから以前のように「団子だけ」をしてれば勝てるようなGvにはなってないと思うなw
  • 2010-05-23
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索