Entries

赤石ブログとして復活か

?あらすじ?

無課金のままセコセコとムーンストーンで記憶してあったスバインホールやモリネルとかでソロを続けていたらようやく440Lvへの道がすぐそこになってきたということで・・・
レベル上げるついでにあらかじめポタ出しをしておこうと思ったら思いの他超スピードでポタが出てしまったので
残りの経験値を王宮2Fで上げることに。

遅すぎた440

騎士とかフリーズ効かないし攻撃速度速いし無理だろ・・・と思っていたら案外回避効く
思ったより私強くね?  勢いに乗った私は

遅すぎた440?


運知識ともに1000ちょっとしかない上に回避装備はセーフしかつけてない、健康固定なゴミランサーでも死なないとは
王宮の敵弱いっすわーw

ウハウッハウハh 楽勝だぜええ いけるいける 絶対いける!


遅すぎた440?

いけなかった

仕方ないからデスペナが治ってから安全なところで適当に狩って

遅すぎた440?

無事440Lvに到達して秘密デビュー出来た  という話でした。

436→440だけでどんだけかかったんだろう 馬鹿みたいだなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/411-013c99af

0件のトラックバック

8件のコメント

[C824]

復帰する予定だが今更課金無しでやる気には・・・(移動的な意味で
でも大した時間プレイできないし課金する意味も・・・
そう考えると復帰がずるずる遅くなる

とりあえずインスコだけでもしておこうかな(
  • 2010-05-24
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C825]

frg回収オッツ!
ゆっくりしていってね
  • 2010-05-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C826]

DJさんも引退への道を歩んでるっぽくていまいちやる気がw
ほんとRSは良いゲームなのに運営がダメにしたな・・・。
決戦来たら一緒に行きませんか(

[C827]

>リーゼ君
結構金はかかるものの、MAPの各所に飛ばしてくれるテレポーターが出来たからちょっとはマシになったなぁ。
私は本気出すまで無課金でいる予定w

>きゃっそ
せっかくこのご時世に無傷で生き残った垢だ
ゆっくりしていくよw

>ソボロ君
霊術師実装されたらやるみたいなことを言ってた気がするけどそういうことか(
決戦鯖はまた何か別のDLするのがめんど(ry
  • 2010-05-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C828]

oi
課金してるうちの槍子よりLv上がるのが早いとはどういう了見だ。
  • 2010-05-26
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C829]

>あんちゃん
oi
私は少なくともラテールに浮気する前に既に439か8だったんだぜ、残り1、2Lv上げるのだけで半年以上かかってるんだぜw
  • 2010-05-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C830] りば

王宮に居たエロヤスさんを久々に見て濡れました><

相変わらずツンキャラでした><

[C831]

>りばさん
ケッ リア充なんて嫌いだ

^。^
  • 2010-05-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索