Entries

東方(?)の偉い人

ガハハハ!

Gガン

「とどめを刺してくれるわ!!」

だ が 断 る
Gガン2

「シャッフル同盟拳!!!!」

そして更に

Gガン3

ラブラブ天驚拳だあああ

Gガン4

Gガン5

ドオオオオン

Gガン6

ししょおおおおおお

やっぱりGガンダムは熱いぜ・・・そしてスパロボのシリーズによって東方不敗が仲間になったりならなかったり
するけど、原作を再現してくれるならそれはそれで素晴らしいラストになるし
仲間になる作品だと原作とは違う話になっちゃうものの師匠を自軍として使えるのはやっぱ感動するよね
強いしw

技では十二王方牌大車併が個人的に一番好きです、ちっちゃいマスターガンダムMOE

だがJだと風雲再起が居ないのが納得いかねぇ・・・隠しユニットとしてでもいいから登場させて欲しかったw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/412-dff5a508

0件のトラックバック

3件のコメント

[C832]

全くですね
風雲再起と合体してるの結構気に入ってるのに!
  • 2010-05-27
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C833]

バーサーカーアレンビーの説得
ドモン説得→レイン説得→失敗
レイン説得→ドモン説得→成功

↑定番だったよねぇ・・・
東方不敗はフラグが複雑すぎて・・・ヾ(・ω・`;)ノ
今じゃバーサーカーアレンビーも説得もないですけど・・・
  • 2010-05-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C834]

>きゃっそ
全くだな!風雲再起合体時に使える馬蹴りと角攻撃は
結構コストパフォーマンスに優れた攻撃で好きだったのにw

>あんちゃん
説得は定番だけど順番まであったとは・・・忘れてたw
Jじゃレインでだけ説得して倒すだけでよかったからなぁ
倒すだけといっても分身持ちだから割と面倒だったけどw
師匠はフラグがシリーズによってかなり異なる上に大体何かを犠牲にしなければ仲間にならないという、選択肢が迷われる場面。
  • 2010-05-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索