Entries

絵日記

この前相互リンクさせて頂いたこの娘さんに

オッ

俺の嫁であるパチュリーを描いて下さいとリクエストされたけど、パッチェさんを描く程の力を私は持っていないので

小悪魔止まりなんだぜ・・・


こあ

紙が長い方(?)の小悪魔
これに色をつけたり色々していって

こあ2

こうなった

色をつけてみてから気付いたけど後ろが何かおかしい色も難しいけど 長髪もまた難しいなー。
サイズをでかくして見てみると穴だらけだったり線がぶれてたりでだらしねぇw




おまけ

ぬこ

なんとなく思いついた適当なぬこ娘 なんかのキャラクターってわけじゃなくて
完全に私の思いつき兼妄想(
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/413-f0b1471f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C835]

こぁっこぁ~♪

長髪の娘って髪の流れとかあって見栄えはするけれど、描く側になると一転して大変ですよね。

ぬこっ娘夏らしい!><
自分はファッションセンス皆無なのでいろいろ勉強していきたいです~
  • 2010-05-30
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C836]

パチュリーが無理ならマリxパチェで(あれ
  • 2010-05-30
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C837]

>キヨみんさん
ですねー見る分には美しい
なるほど、夏か・・・私は夏をイメージして描いたつもりではなくただ単に書きやすそうな服装にしたのですが確かに夏っぽいw
ファッションに関しては、出てくるキャラクターの服装を良くチェックしつつ漫画とかを読み返してみるのも良さそうですねー。

>きゃっそ
パチュリー ウッ!
  • 2010-06-01
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索