Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/414-cee74008

-件のトラックバック

-件のコメント

[C838]

歪みあるな
まあエミュなら仕方ないね

どうせならエールストライクがよかったという
どうでもいい無意味な思い
  • 2010-06-01
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C839]

宗助さんリアル**するよね
卑猥っすね(U^ω^)
  • 2010-06-01
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C840]

>きゃっそ
エールストライクに乗せたら死亡フラグ立つだろ
うが・・・!
結局死ぬまで強制出撃じゃないステージは何回もメビウスゼロに乗せ変えて出してやったw

>獅子さん
獲物を前に舌なめずり・・・三流のすることだ(キリッ
  • 2010-06-02
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スパロボ日記

シュート!

このカットインがたまらんから合体攻撃時はいつも戦闘アニメONにするんだ!
他のカットインとは何か一味違うよね。

ということでJを進めていたらエミュレーターでやってるせいなのかバグを発見してしまった。

原因はコイツ
ボルテッカー

キャーエビル様ー!

こいつのボルテッカーに狙われた奴は例え避けられても機体を真っ二つにされてしまうんだ・・・
恐ろしいぞエビル様

これが真っ二つにされた時のSS

ボルテッカー2

アッー ブレンがー!

念の為もう1回別の機体で撮ってみた

ボルテッカー3

メビウスゼロが見事に真っ二つである

ボルテッカー4

避けても真っ二つ 

「俺は不可能を可能にする男だからな!真っ二つになっても堕ちないぜ!(キリッ」



後こっちは仕様だと思うけど

かぐらづき

射程1で攻撃すると反撃にバッタを大量に出してくる

かぐらづき2

木連の超大型戦艦かぐらづき MXだと確か草壁さんがちゃんとメインパイロットとして乗ってたっけか。

大型すぎて

かぐらづき3

ディストーションフィールドから頭が飛び出る始末、初めて見た時何かシュールでワロタw



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/414-cee74008

0件のトラックバック

3件のコメント

[C838]

歪みあるな
まあエミュなら仕方ないね

どうせならエールストライクがよかったという
どうでもいい無意味な思い
  • 2010-06-01
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C839]

宗助さんリアル**するよね
卑猥っすね(U^ω^)
  • 2010-06-01
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C840]

>きゃっそ
エールストライクに乗せたら死亡フラグ立つだろ
うが・・・!
結局死ぬまで強制出撃じゃないステージは何回もメビウスゼロに乗せ変えて出してやったw

>獅子さん
獲物を前に舌なめずり・・・三流のすることだ(キリッ
  • 2010-06-02
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

