Entries

復帰からのドロップと何か

無課金でも狩り時間さえ積めばそれなりに出るのさ・・・

久々のU色々

はぢめての鎌Uは50万で売れました、サイクロプスってあれだよね
SEEDで連合ザフト問わずに無差別攻撃したなんとかなんとか装置だよね、後ポケットの中の戦争に出てくるケンプファーとか使ってるあの人達もサイクロプス隊だった気がすr

どうでもいいけど大魔導師の手首は今売れるのかが知りたい。


そして今まで数年、REDSTONEをやってきて初めて知った事実が・・・
Gv終了後に雑談していた時

「ネクロで死臭かけるときだけ 例え戦場だろうとインベ開いてわざわざスキル装備に変えます(キリッ」

みたいなことを私が言ってたら

装備ショトカ

マジかよ 入れられるのかよw

ベルトには入らないのでスキルのショートカットに装備をドラッグ&ドロップしてみると

装備ショトカ2

何か入りました、これからはわざわざ戦場でインベ開かずとも
ショートカットキーを押すだけでスキル装備に変えられる!
もっと早くこの仕様に気付いておくべきだったぜ・・・便利だけど使い慣れるまでが辛いw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/415-054dc766

0件のトラックバック

2件のコメント

[C841]

バングルなら多少は金になるんじゃないか。
ちなみにスキルセットに装備セットできるようになったのは、霊術が実装された時からだからなw
それ装備が付け替えできてるかどうかわからないから、使い勝手悪い・・・。

[C842]

>arix
いくらで売れるかが(ry
ああー結構最近実装された奴なんだね
確かに、HPが上下したりしないと全く分からんねw
そういうとこは流石ダメオンと言わざるを得ない
  • 2010-06-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索