Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/418-8f5a23f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C849]

やっとショトカとインベ表示拡張きたのかー
まあ便利になって何より

ブタネコ顔wwwww
  • 2010-06-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C850]

>きゃっそ
よくわからんがショトカが自由に設定できるってのはいいよな

(´◉◞౪◟◉)
  • 2010-06-12
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C851]

ひげはいらない子www
  • 2010-06-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラテールが新しくなったそうなので

新しいランチャー

ワー何かランチャーも全体のデザインが変わってーる
頻繁にアップデートがある辺りはRSより優秀だなーやっぱりw
メンテ後に変更点はございません って言う方がラテールの場合は少ない。

久々にINすると当然非課金ペットしか生き残ってなかったので自動収集のいらないタワーにでもいってみる

横長インベ

難なく登れる辺りまだそれ程腕は鈍ってないらしい・・・にしてもこの横長になったインベ
慣れるまで大変そうだなー。
しかもこのインベントリ表示、下にスクロールできるように見えてこれで全部の枠なんですよね
旧型のインベントリ表示だと

夢の1000M

横が狭くて縦に長い分 スクロールしないと全部インベントリを見ることが出来なかった
逆にスクロールしないと全部確認できなかったので こっちの方がインベントリ全体を広く感じることが出来る。

ここ重要w

つまり今回のアップデートによってインベが狭く見えるようになったわけで・・・
インベントリ拡張カバン(課金アイテム)を買っていないユーザーが
インベントリ拡張カバンを買いたくなるように遠まわしに仕向けているのだ。


流石ガメポ、ゲムオン程露骨じゃないけど卑しい集金方法だぜ・・・!

ここの表示は前のまま

そして鯖落ちしたときの表示だけ前のまま・・・手抜きだなこのやろうw
相変わらず街中で突然こういう状態になることが結構多いのでやっぱりしばらくは軽いRSに住むとするか・・・。

MAP移動のローディング中の絵も一新されて、初心者向けの簡単な操作説明がローディング中の画面で
されていたりと初心者に優しい設計だなーと感心しつつも。

そしてこの顔である

この顔やめろよww
ゲームの主人公的な存在でもあるはずのイリスちゃんにこんな表情させるとは・・・
ガメポ・・・恐ろしい組織だ・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/418-8f5a23f1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C849]

やっとショトカとインベ表示拡張きたのかー
まあ便利になって何より

ブタネコ顔wwwww
  • 2010-06-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C850]

>きゃっそ
よくわからんがショトカが自由に設定できるってのはいいよな

(´◉◞౪◟◉)
  • 2010-06-12
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C851]

ひげはいらない子www
  • 2010-06-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

