Entries

オリキャラっぽい奴パート2

ぬこ娘

なんとなく人間形態と動物形態を自由に変身できるという設定が頭に浮かんだが

ああ お燐と一緒じゃないかww と後で気付いた。

そしてキヨみんさんが可愛くなってた二次元女体化してやったーを私もやってみたところ

エクヤスを二次元女体化すると『服は私服+エプロンで、たれ目で黒髪のロングで銃器持ちでドジっ娘な感じのキャラ』のようだ

となったので描いてみた
ドジっ娘とか描いたことないんだが・・・

ドジっ娘

こうですか? 分かりません><

エプロンも描いたことないからイメージに任せて描いてみたら?っぽくなたt
しかも鈍器持たせてないけど いいよねもう・・・ 暇な時に色塗っときまs(
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/419-5bf3a25e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C852]

ドジっ娘が鈍器・・・
ああ、想像しただけで恐いな
あたり構わずブンッブンッ振り回すんだろーなー
そのうちこっちに飛んでくるんだろうなー

いざというときのために
いい目した盾入手しとこう
  • 2010-06-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C853]

ドジっ娘に鈍器という組み合わせが面白いですねw

るみゃさんとの冒険は楽しそうです(*´∇`)o。
きっと神がかったドジをしてくれるに違いない!(ぉ
  • 2010-06-14
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C854]

>きゃっそ
スマブラのハンマー状態ですね、分かります。
ゲームキューブのスマブラまでしかやったことがないけど、あれハンマー振り回してるとたまに叩く部分が取れてどっか飛んでいくよねw
夏はきっとスイカ割をしようとして見事に周りの人の頭に痛恨の一撃を入れるに違いない。

>キヨみんさん
『狼耳+ 狼尾+八重歯でバカっぽい感じのキャラ』と『銃器持ちでドジっ娘な感じのキャラ』のパーティか、楽しそうですね(色々な意味で

「私は右の敵叩くからキヨみんさん左よろしくね」←死亡フラグ
  • 2010-06-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索