Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/42-7e474bdd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方ショ?トスト?リ?(後半)

「うぅ?ん」 相変わらずフランは鼻水をすすったりしていた。

「ほら、昨日冥界で花見やったろ?まぁ花見というよりも弾幕見だったけどな」

「なるほど花粉症みたいね、それと弾幕見は貴方だけでしょう?」
パチュリーが鋭く指摘する

「それは分かった、けど何故咲夜と小悪魔が倒れてるのか説明して欲しいわね」

二人は前半のフランのくしゃみ弾幕によってまだ倒れていた
倒れこぁ

「しかもさっきの大きな音・・・また貴方がマスタースパークでも放ったのかしら?まったく修理する方の身にもなって...」

「ちょっ いやぁこれには浅くもない訳がありまして・・・」

「いい加減許さないわ、受けなさい元祖インディレクショナルレーザーを!」

魔理沙とパチュリーの撃ち避け合いが始まった、パチュリーが符を使わないのは流石にこれ以上廊下の破損を広げたくないからであろう

だがこの騒がしい魔理沙とパチュリーを一瞬にして止める出来事が起こった

「はっ・・・くしょん!」

「しまった!くしゃみ弾幕なんてパターンが掴めないから避けようがないぜ」

だがパチュリーはとっさに防御結界を張り弾幕を遮断した

「だから俺は何もしてないって・・・」 当たり判定ギリギリのところで弾幕を遮断させられ安堵する魔理沙

「恨むなら貴方の日頃の行いの悪さを恨みなさいね、しかし元凶はフランのくしゃみだったなんて…いくら自分の力を上手く制御できなくてもくしゃみの勢いで弾幕も展開されるなんて思ってもみなかったわ」

「おっ 流石パチュリー、勘の良さは霊夢並にいいなっ」

「あの巫女と比べるのね・・・原因は分かったけどどう対処すればいいのやら見当もつかないわね、花粉症を治す魔法なんてあるはずもないし」

「お姉様なら・・治せる、お姉様なら助けてくれるわ っくしゅん!」 とフランは言うが

「う?ん、残念だけどレミィはティータイムを終えて今は夜に備えて睡眠の時間だわ」

「誰も・・助けてくれないの なんで?」 フランは既に涙も流しそうであった

だがこの重い空気を魔理沙が打ち破る 「おっと?それなら私に今良い考えが浮かんだぜ、花粉症を治せばいいんだろ?」

「うん・・早く治してまりさとまた遊びたいな」 と鼻声でフランが言う

「とりあえずはそうね、で良い考えって?」 とパチュリー

「良いこと言ってくれるじゃないか流石妹様だぜ 良い考えとはこれだ いくぜ!」


「えーりん えーりん  助けて えーーーーーりん!」 


と魔理沙が叫んだ0.5秒後にパチュリーが魔術書で魔理沙の頭を殴りつける

「あだっ!」

「あのね、何処かの蓬莱ニートみたいな事しないで頂戴、でも案外良い考えね 確かに蓬莱の医者、八意永琳ならいかなる症状でも治せるはずだわ」

「だったら叩くなよ・・・」

それから約59.5秒後、こちらへ急接近してくる影があったたすけてーえーりいん




「ちょっ まさか・・・」 魔理沙は冗談混じりで言った事が今本当に起ころうとしていることにただ驚きを隠せないで居た。

-----------------------------------------------------
はい今回はここまでー ちょww既にショートストーリーじゃNEEEE

話を上手くまとめられない私、これでも必死なんだ

次回で最後+あとがきになると思います。多分
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/42-7e474bdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

