Entries

どーじん活動の近況報告?

先に言っておくと今年の夏コミは多分行けません、節約的な意味もありますが。

7月8月とで2回も地元で東方オンリーイベントがあるからですw
今までこの時期にここまで名古屋が東方オンリーで充実したことがあっただろうか・・・!?
例大祭SPの第二回があれば会場が名古屋近辺になることも夢じゃねぇはずだ・・・・!
ああ、会場の規模的にビッグサイトに匹敵するところがないから無理か

まず1回目が

めーげつさい
7/11(日)開催の名月祭

名古屋での東方オンリーイベントでほとんど毎回見かけるぐらいお馴染みなDDDさん
名古屋の東方オンリーイベントに来るのは珍しいんじゃないかな?と個人的に思う
イオシスさんが参加されていたりとなかなか混雑しそうだ・・・!

個人的に夏コミで初めて本を買わせていただいた時から木になっていた(森の妖精的な意味で)ふぁの人
も参加なされている・・・! この人の描く同人誌は珍しく(?) 東方×兄貴ネタがあるので
「歪みねぇな」と挨拶してこようかな・・・!

そして次は8月29日開催の東方絢文禄

東方絢文禄 尾張の巻


こちらに関しては今のところ未知のエリアですが第二弾ということなので
第一弾にいったときのレポート記事を参考に・・・?なるか分からんけどどうぞw

ということで近況報告でしたー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/421-cfde5934

0件のトラックバック

2件のコメント

[C855]

名はいこうと思っていけなかったから行こうかなー
2回で2万消えるとして・・・
あれお金持たないんじゃないか?

\(^o^)/オワタ
  • 2010-06-17
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C856]

>きゃっそ
とりあえずあれだ、迷うなよ(
1回で2万は消える私は救いようがないぜ。
  • 2010-06-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索