Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/423-36bba604

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

REDSTONE 各キャラの近況とか

記事書いてる途中に0時発秘密とかいってたら完全に忘れてたよ\(^o^)/

寝る前に書いてるから何か誤字あるかもしれんけど気付いたら直すよ

ということでタイトルの通り、何が言いたいかというとギルドダンジョン凄いよね
無課金でも十分過ごせる気がしてきた・・・

?の近況

ランチャーは何か順調に秘密だけで最近上がってます、無課金だと移動がめんどいので1日おきに4周PT入るよ4周PT。


まりっさの近況

そしてギルドダンジョンで地味に王宮秘密適正まで近づいてきてるのがネクロ
2キャラ同じ秘密の適正になったらまた忙しいな・・・エスカレーター式で上がるのはいいんだがw


そして無課金じゃ塔秘密遠すぎるってことでモチベが下がっていたWIZですが

嫉妬の近況

スウェブ秘密が320からいけることを知った、1周長いけど火抵抗とかいちいち用意しなくていいし
ファーストポータルでワープすればそこまで遠くないからこっちのがいいや。
ただPTが0時発以外少ないことが欠点、王宮4周PTとかの後に来るとPT滅多にねぇよ・・・不遇。

嫉妬の近況2

でもギルドダンジョンにも毎日連れてってもらえるからいいんだ、普通に狩りしなくても
順調に上がるね! 良かったね!


そして割と知られてないテイマーもひっそりレイス秘密だけで段々と上がってきています。

prprの近況

画像にある主席は何か途中で回ってきた変なSU

確か小墓秘密とか金うまいよな・・・とりあえずそこまでは上げたいなー そして塔秘密で現地までいくのが
だるくて詰むという無課金パターンw


!?
!?

ついに霊術師が・・・ 150ぐらいで放置されていた姫を消して作ってみたけどなんか最近廃坑より
下の秘密ダンジョンPTも全くないし、序盤は手伝いか2PCでもない限り新しく作ったキャラ
もう上げる気がしねぇでござる・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/423-36bba604

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

