Entries

描く時間はあるんだ

でも塗る時間がないんだ 助けてくれええ 1日48時間ぐらいに増やしてくれえええ

誰かも似たようなこと言ってたきがするけど気にしない。

ちっちぇーキャラ




普段あんまりかかない等身に挑戦してみるの図、こういうの凄い上手い人というか
基本的にこういう等身ばっかり描いてる人とか何人か知っているけど、逆に普段描いてないと
難しいんだよなこういう描き方・・・小さくするってことは何処かのパーツを省略化?しないといけないわけで
普通に描いた場合のパーツをどう変化させるかとか  そういう細かいとこが難しい。



最近ぬるい絵しか描いてないのでちょっと武器を持たせて描いてみようと思い
フランちゃんに珍しい武器を持ってもらおうと思ってなんとなく頭に思い浮かんだのが
スナイパーライフル(っぽいの)でした
スナイパーフランちゃん
何も見ずに描いたから銃の形とかほんとテキトーw

中国は死亡フラグ



Lv25

なんかアフロついてるアッー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/424-dfc43290

0件のトラックバック

4件のコメント

[C860]

⑨がインしている間に、
こっちも入らないとなぁ・・・
  • 2010-06-25
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C861]

>あんあん
最近⑨は秘密と露店以外であんまりINしてないから
WIZかネクロのほうが遭遇しやすいかもねw
  • 2010-06-25
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C862]

デフォルメって普段描かない人には本当に難しいですよね~
自分もあふぃのデフォルメ描いたときにいっとき通常の等身が全く描けなくなってしまい大変でしたw^^;
知り合いでとてもデフォルメの上手い人曰く、「デフォルメ描いてたら通常を描けなくなったからデフォルメ絵師になった」と言ってたぐらいですww

なんというポジトロンライフル!w
中国逃げてぇぇぇぇぇぇぇええええええええw><
  • 2010-06-26
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C863]

>キヨみんさん
ああやっぱり、両立って難しいんですねw
同じキャラクターでも別キャラを描いてるようなものですしねぇ、でもキヨみんさんは確かジョジョっぽいも前描いていたような・・・あの渋いタッチの絵と可愛い絵を両立できるだけでも凄い気がするw
  • 2010-06-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索