Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/425-207f8a31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C864]

陸戦の方でしたかw
思いっきりエヴァが出てきておりましたww

人形劇はもうずいぶんとやってないなぁ
たしかボックスをフランちゃんだらけにしてスタメン全部フランちゃんで育てたところで力尽きました…orz
  • 2010-06-28
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C865]

ライフルと言ったらウェーバー軍曹に決まって(ry

ちなみに星メンツは皆1進化だぜ
べ、別に全員2進化だと思って
全員60以上にしたわけじゃないんだからっ
  • 2010-06-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C866]

>キヨみんさん
ポジトロンスナイパーみたいなあんな出力出せるはずが・・・ああフランちゃんなら可能かもしれない(

人形劇で力尽きただと・・・賢者乙でうs

>きゃっそ
これ終わったらデートしよう(笑

ひじりんとかはそのままジムリーダーが出してきたんだけどあれはちびひじりとかないってことなのかな
でも図鑑の並びから見るとちゃんと、ちびからEまでありそうな感じするんだよねーどうなんだろう。
  • 2010-06-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方レールガン

休日はいいな・・・眠くなるまで時間を気にせずに深夜まで作業をしてられる
気付いたら明るくなってるけどな!

砲戦フランドール

ってことで前回の絵を完成
ポジトロンスナイパーライフルでラミエルを貫いたシーンは結構有名だと思いますが。
どちらかといえば陸戦型ガンダムやエステバリス砲戦フレームの長距離砲を意識してた サーセンw

そういえばブレイブルーを練習しにいったはずのゲーセンでこんなのゲットしました

いい尻してんねー

( ゚д゚)

(゚Д゚)

どうしてこうなった

いやブレイブルー、TUEEしてる人が占領しててとても出来る状態じゃなかったからね
観戦にも飽きてUFOキャッチャーっぽいのやってたら何かとれたんですよ、仕方ないね。


そういえば東方人形劇またはじめました 非公式のエメラルドパッチとかでやってみたよ!

東方えめらるど

んー!!
なんか いみのふかい ことば よね!

ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと


出ないだろうと思っていたけど何か星蓮船キャラもちゃんと出てるようで 楽しみですね。
東方えめらるど2


現在のPT げんじぃはひでん技用w
東方えめらるど3

予定としてはエレンとみのりこを外して代わりに輝夜と
水タイプがいないのでムラサを入れたりしてみるかな?
後は何かオレンジがすげぇ強いらしいのでてゐと入れ替えるかもw

こんなとこでVIVITがもらえるとは予想外デース
東方えめらるど4

マジか・・・姿変えるのか・・・ねーよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/425-207f8a31

0件のトラックバック

3件のコメント

[C864]

陸戦の方でしたかw
思いっきりエヴァが出てきておりましたww

人形劇はもうずいぶんとやってないなぁ
たしかボックスをフランちゃんだらけにしてスタメン全部フランちゃんで育てたところで力尽きました…orz
  • 2010-06-28
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C865]

ライフルと言ったらウェーバー軍曹に決まって(ry

ちなみに星メンツは皆1進化だぜ
べ、別に全員2進化だと思って
全員60以上にしたわけじゃないんだからっ
  • 2010-06-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C866]

>キヨみんさん
ポジトロンスナイパーみたいなあんな出力出せるはずが・・・ああフランちゃんなら可能かもしれない(

人形劇で力尽きただと・・・賢者乙でうs

>きゃっそ
これ終わったらデートしよう(笑

ひじりんとかはそのままジムリーダーが出してきたんだけどあれはちびひじりとかないってことなのかな
でも図鑑の並びから見るとちゃんと、ちびからEまでありそうな感じするんだよねーどうなんだろう。
  • 2010-06-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。