Entries

これだからンスリは・・・

エロゲさん

キャーエロゲさーん

ってのは置いといて


この前久々にラテールでPVPしてたらすげー強い(笑)人達にフルボッコにされました
ラテール民にとっては不要な説明かも知れませんがラテールのPVPは
数人同士でチーム分けして戦うPT決闘ともう1つ

1人1人が全員敵同士で最大2、4、6、8人のいずれかで
戦える(スマブラ的な乱戦)ものがあるわけですよ。

全員が敵同士ってことは少なからず漁夫を狙って行動する輩も居るわけですが
それだけならまだいい、しかし最近3人で結託して4人乱戦へ行きたまたま入ってきた無関係の1人を
フルボッコにする人達がいるという面白い噂を聞いたんだ・・・!
まぁ実質そのうち1人はほとんど数合わせ的な役割をしてるだけで主に攻撃してくるのは2人だけ
しかもその2人がデュエリスト様(笑)だからまた面白い。

だらしねぇな

間に入るとひたすら2人で挟み撃ちして攻撃し続ける、私が死んだ後その2人は攻撃し合わない
これだから銃は・・・片方はギルド変わってたけど
仮にもランカーギルドの名を背負って恥ずかしくないのか
こういう奴のせいでまたガンスリンガーとデュエリストという職全体の地位が悪くなるw
真面目にPVPしてる銃もいるのに可哀相に。

まぁそのうち飽きるだろうw
でも逆に考えれば・・・この連中が居る時にPVP乱戦申請しとけば必ず戦えるわけで
入って適当に攻撃して後は放置しておけばそれだけで最低限のポイントは入ることになる。

決闘ポイント溜めたいけどなかなか相手が居なかったりPT決闘募集が見つからなかったりする人とかは
逆にこれを利用してみてはいいのではないだろうか、カウンターダメージのついたスパイクシールドを
つけておけばPVPのMAPに飛ぶだけ飛んであとは放置して別の作業をしているだけでもポイントが入るぞ!




オマケ

あぁん?


あぁん?あんかけチャーハン?
ケッ 自慢かよ・・・





MOE


天使ちゃんマジ天使wwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/426-690f3490

0件のトラックバック

3件のコメント

[C867]

ロリコン乙

\マジ天使/
  • 2010-07-01
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C868]

3冊買った俺に死角はないな(
  • 2010-07-01
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C869]

>きゃっそ
悪いロリコン通報しますた

でも天使ちゃんはロリなのかちょっと際どいな・・・

>リーゼ君
おいww
これだからてきゅーん面子は・・・
侮りがたし。
  • 2010-07-02
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索