Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/430-71d5103b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C877]

MOE

流石我らがイケメン
そこに痺れる憧れルゥ!
惚れたぜ兄貴

ってキャラ名www
  • 2010-07-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C878] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C882]

>きょっそー
これをエ○ゲさんと呼ぶか倉庫さんと呼ぶかで野良PTでのその人の人間性が分かる!(笑)
この名前は素晴らしい

>隠しコメ
スカイプとかあるのならそっちのほうが手っ取り早い
気がするけどないのかなー?
とりあえずうちのやほーメールは
迷惑メールで1000件ぐらい埋められてるので
もしこっちが送って返信してきたときそれに対応できるか分かりませんが、それでもよければ送るw
  • 2010-07-12
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

REDSTONEのどうでもいい物語

そうだ それは育てていたエロゲの倉庫(霊術師)がそろそろコロッサスいけるんじゃねぇか
ってLvになったからいこうと思って装備とか持ち物を確認していた時のことである。

どうでも物語

迷える子羊が(ry

そうかそうか、それなら仕方ない 私が連れていってあげよう。

クエストが追加されました?ビショップの護送?

とりあえず連れていくならPT組んでたほうがいいと思ったので申請してみると既にry
と出たので相手が解散してPTくれるかなーと思って待っていると

どうでも物語2

そっちかよ! PT申請じゃないのかよww
どうでもいいけどエロゲの倉庫はぢめてのお友達はこの人である。

ということでB9目指して出発だ。

どうでも物語3

ちゃんと切れる前にこまめに補助かけ直してくれるこの人
きっと将来良いBISになれるだろう。

どうでも物語4

すっかり遠足気分(笑)
ちゃんと待ってもらってまで回復しようとしてくれるこの人
きっと将来良いBISに(ry

ということで到着?

どうでも物語5

なんかめっちゃ感謝されてるww
おk 感謝の気持ちは伝わったから頑張ってこい



どうでも物語6

どういうことなの・・・



どうやらリストからPTに入ってたみたいで PTの場所が分からなかった模様でw
突然消えたので私が見回りしていると無事コールされてました 良かったね!

これからも頑張ってね!

さあ明日は私も名月祭がんばろう
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/430-71d5103b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C877]

MOE

流石我らがイケメン
そこに痺れる憧れルゥ!
惚れたぜ兄貴

ってキャラ名www
  • 2010-07-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C878] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C882]

>きょっそー
これをエ○ゲさんと呼ぶか倉庫さんと呼ぶかで野良PTでのその人の人間性が分かる!(笑)
この名前は素晴らしい

>隠しコメ
スカイプとかあるのならそっちのほうが手っ取り早い
気がするけどないのかなー?
とりあえずうちのやほーメールは
迷惑メールで1000件ぐらい埋められてるので
もしこっちが送って返信してきたときそれに対応できるか分かりませんが、それでもよければ送るw
  • 2010-07-12
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

