Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/431-a843ccc0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C883]

オッツ!

行きたかった…
しかしまだ模型も製図も終わってない上に
適当にやったプレゼンを全体で発表することになり
本気で直すことになったりオワタfrg
忙しい…
ょうじょの写真きt…何でもないです
  • 2010-07-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C884]

リンク追加ゆゆうでした^。^
  • 2010-07-13
  • らぶおん
  • URL
  • 編集

[C885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C886]

あなたが描いてほしいっていったから、
ルーミア記念日。

22日くらい迄を目処に頑張って描いてみますワー

ワーワー

描けるかしら・・・
  • 2010-07-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C887]

>きょっそー
まぁ名古屋近辺のイベントまた更に名華祭3の他に1つあることが今回明らかになったので、全てはチャンス!
全部いってたら金やべえな・・・いくけどな全部。

悪いロリコン通報しますた

>らぶおん
あぁん?リンク? かまへん

>あんちゃん
ワーイワーイ
期待して待ってる・・・!

自分で線から描いてみることによって
塗りも何らかの形で今までより上達するかもしれないよ・・・! ガンバレ。
  • 2010-07-15
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずの

恒例となったジャンケン大会、私は3回目の出場(?)でしたがやはり
準準準決勝辺りまではいけるものの最後まで勝ち抜くことは出来ませんでした
いつか商品GETまでたどり着けるといいなー

ということで
オッツ


毎度の如くちゃんとしたレポートは次回の記事でw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/431-a843ccc0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C883]

オッツ!

行きたかった…
しかしまだ模型も製図も終わってない上に
適当にやったプレゼンを全体で発表することになり
本気で直すことになったりオワタfrg
忙しい…
ょうじょの写真きt…何でもないです
  • 2010-07-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C884]

リンク追加ゆゆうでした^。^
  • 2010-07-13
  • らぶおん
  • URL
  • 編集

[C885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C886]

あなたが描いてほしいっていったから、
ルーミア記念日。

22日くらい迄を目処に頑張って描いてみますワー

ワーワー

描けるかしら・・・
  • 2010-07-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C887]

>きょっそー
まぁ名古屋近辺のイベントまた更に名華祭3の他に1つあることが今回明らかになったので、全てはチャンス!
全部いってたら金やべえな・・・いくけどな全部。

悪いロリコン通報しますた

>らぶおん
あぁん?リンク? かまへん

>あんちゃん
ワーイワーイ
期待して待ってる・・・!

自分で線から描いてみることによって
塗りも何らかの形で今までより上達するかもしれないよ・・・! ガンバレ。
  • 2010-07-15
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

