Entries

東方名月祭レポート前編

ということで画像多めの記事でいきますので 重くなりそうだから2つに記事分けるよw

でも雨だったので外から建物を撮ってる余裕はなかったので中の画像しかございません。

とりあえず11時開催ということで・・・30分前までにはつけばいいやーって感じで
余裕こいて家でプリキュアとドラゴンボール改を見てから出発したら

まぁ普通にもういっぱい並んでました
私は3列目?の最後尾辺りに並ばされましたw

とりあえず始まってから真っ先に探したのは ふぁの人 もといふぁの方のスペース
あぁん?あんかけチャーハン? って言いながらあんかけチャーハンの素を差し入れにいく予定

だったんですが

100均やスーパーにデパートを合わせて6件ぐらい回っても
あんかけチャーハンの素が売っていなかったので

あぁん?ホイホイチャーハン? 変な乳して海老臭い! ということで
エビチャーハンの素(永谷園社製)を 2袋差し入れにもっていきましたw
ちゃんとあんかけチャーハンを持っていけなかった理由もお話して渡した後

立ち去ろうとしたら呼び止められて同人誌をなんと2冊も頂きました。
マジありがとうございます、お金に余裕がなかったので・・・w

それから少し会場を探索

ここはエレベーター付近
めーげつ

あぁ・・・普通にオフィス!って感じがするエレベーターだった
あんまりこういうエレベーターは乗ったことがないでござる、最初きたとき何に
乗ればいいかが分からなくて迷った 係員の方サーセンw


最初この辺りに並んでました

めーげつ2

シンプルだね!


窓から撮ったお外の画像、なんか工事中だわ・・・

めーげつ3
カニ家とかいう看板が見える、カニになりたい!カニになりたいね!

めーげつ4

高所恐怖症の方はクリック注意? 念の為w


そして今回はコスプレ登録してなかったのでミテルダケ でしたが
何やら旧作キャラクターのコスプレを割と見かけました
エリーとかゆうかりんの旧服装とか、ロリスの方や後みま様が後多かった。
なにやら旧作オンリーイベントもいつだったかあるみたいで、うふふまりさコスとか
そのうち見られないかな・・・!?

次回は戦利品の章
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/433-5a5d62e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索