Entries

名月祭レポ後編

そういえばアフターイベントのジャンケン大会

やっぱり景品の色紙やら色々あわせて100個ほどになったようですが やっぱり1つもとれないよね。
それでも十分に楽しめる、あの司会していた方々は盛り上げ方うまいよね?。

咲夜さんの格好して司会してたお兄さんとか名華祭でも見た気がするぞ貴方・・・!
そして景品が尽きた後恒例(?)の司会の方達とハグする権利をかけてのジャンケン。

その咲夜さんを含め早苗さんと橙とアリスの方が犠牲(?)になりました(

そして帰りも雨大変だったけどなんとか無事帰りました、
ほりっくさーびすさんの紙袋が俺の同人誌を守ってくれたんだ・・・

ということで戦利品は続きから

雨で干せて居ない洗濯物が色々写ってますが気のせずry

めーげつ戦利品

ひじりん様本を描いているサークル 宇宙猫軍団 様は名古屋の東方オンリーの度に何故か1冊ずつ(金の余裕がないので)
買わせて頂いてますが、今回ので東方本その時出てた分全種類コンプしましたよ(
絵が可愛いのでお気に入りです。

めーげつ戦利品2

ふぁの方の本で買わせていただいたのはこちもんのみで@2冊は頂き物でござる。
何かこのunkみたいなノリ(良い意味で)たまらんね・・・!
時々会話中に出てくるガチムチパンツレスリングの空耳ネタも分かる人には面白い。

左の方で凄いキラキラしてる魔理沙本とチルノの本は たらこすは。 さんのですが
まだサークルとしての即売会参加は2回目?とのことですが、そうは見えない安定さ
マリ×アリのやり取りが個人的に凄い好きだったですw

恋色・・・マスタースパァァーック!

ここからグッズやCDへ
めーげつ戦利品3

右側のぬえちゃんトートバッグ 実は

C74で買わせて頂いたゆゆ様トートバッグと同じサークルさんが作っていたようです

帰り3


後CDとか 3枚しか買ってないけど!
めーげつ戦利品4
右2枚がほりっくさーびすさんとこので左は 神楽庭園 さんの
音楽サークルはあまり詳しくないので解説できないでござる 聞き専サーセンw
だがほりっくさーびすさんとこのはどうみてもおは幼女に釣られて買いました
てきゅーんギルメンの某幼女に対する挨拶が一時期これで固定だったからな・・・!
すいましぇーんごめんなしゃーい 僕は悪いロリコンじゃないよ。

そしてほりっくさーびすさんのところで紙袋と一緒に頂いた

めーげつ戦利品5

けしからんポスター、これを貼ったからにはもう
オタ充友達以外部屋に入れられないという結界のお札である。
もう1枚レイマリが裸でイチャイチャしてるポスターもありましたが貼るスペースがないので割愛w

・・・

それにしてもこの早苗さん

おっぱお

とってもおっぱいである・・・


・・・ふぅ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/434-d5951d2c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C888]

雨の中オッツ!
っく、さーびすさんの商品は欲しかったな
実に残念であった

早苗さんけしからんな!
  • 2010-07-17
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C889]

エネルギー冷麺 もうこはんっ! なら購入した記憶が・・・
会場内での宣伝がうまいというか、口がうまいなぁって印象がある。

限定公開のやつに使ってるわ・・・
  • 2010-07-17
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C890]

>きゃっそ
紙袋は先着100名?ってあったけどそれは私が後々気付いた事実で、早くいこうと意識してなくても残ってたから良かったw

東方プラスはエロゲ

>あんちゃん
おは幼女は何か エロゲみたいなドラマCDでした・・・
MOE
私が買いに行った時はたまたまなのか、宣伝とか何もしてなかったなぁ というのも
売り子していたのが可愛い女の子(Gumiさん?)一人だけで忙しそうだったのもあるかな・・・。
  • 2010-07-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C892]

遅くなりましたがイベントお疲れ様です~!

会場はノリの良い方多くて楽しそうですね♪
レポート見てたら会場の熱気を
そろそろ体感したくなってきちゃいました!><
  • 2010-07-19
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C894]

>キヨみんさん
会場のノリはとりあえず便乗して楽しまないと損ですよw
キヨみんさんは大⑨州東方祭?の参加にまた期待してます・・・!
  • 2010-07-20
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索