Entries

たまには東方原作ネタ?

天則が原作なのかどうかは置いといて・・・ZUNさんが製作に関わってるから原作扱いでいいよな!

はじまりはここから

ケツゲー

カモン 魔理沙

重要なのは下3行ぐらいのみです、要はケツ縛りで対戦しよーぜ って話さ・・・! ホイ♂

最近てんこと早苗さんを練習中だったので
魔理沙自体久々に使うけど ケツ縛りなら対等に戦える・・・!

ケツゲー2


ホイホイ

ケツゲー5

オラァ ケツくらえや

ケツゲー3

魔理沙「どや?」

ケツゲー4

ケツ同士でぶつかった結果がこれだよ!!

とまぁある意味素敵な対戦になったので3戦ほどリプレイうpしときます
ちなみに右側の魔理沙が私

クーリエさんのうpろだに上げましたがここでケツ対戦をすぐ落としたい方は
こちら からどうぞw(要:非想天則
時々別の技を誤爆するのはご愛嬌。

そういえば東方の新作もタイトルとか発表されたらしいよ!
詳しくはまた今度。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/437-aa85658d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C899]

どや!

[C900]

>NTS
「私のケツは108式まであるわ」
  • 2010-07-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C901]

やらないか♂
  • 2010-07-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C902]

>きゃっそ
カモン 魔理沙♂
  • 2010-07-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C903]

ケツはもはやトラウマ
  • 2010-07-25
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C904]

>獅子さん
溜6Aのケツはグレイズついてるから
射撃抜けてくるぞ、気をつけろ!
  • 2010-07-25
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索