Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/438-439df389

-件のトラックバック

-件のコメント

[C905]

いつの間にか霊術抜かされたっぽいな

久々にやろうかな・・・
  • 2010-07-27
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C906]

昔ほどテンション上がるゲームじゃなくなったからな・・・。
やっぱり白チャでしゃべりまくりながらやってるのが好きだった(

ドーナツすら今人おらんのかw

[C907]

>リーゼ君
まぁ狩りPTないし秘密PTも毎日いけてないからレベル上がるのおっそいけどねw

いつでも追いつけると思うよ INすれば(

>ソボロ君
運営が仕方ないからな
ドーナツはたまにリスト見るとPTあるけどそれでも3~5人であることが多い、待ちPTなんてもう絶対出来ないよw
この時は確か◎で狩ろうとしたら適正シーフがソロしてたなー。
  • 2010-07-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまにはRSの記事かかないとね

昨日のうちに更新するつもりが居眠ってて気付いたら23:45とかなってて
4周PTすら行きそびれた私です。

仕方ないね、久々のRSネタはSS多めで

エロゲさん

まぁ色々あって・・・結構前だけどマスクエも終わりました、いきなりクエ更新とともに死ぬから
ビビるわぁ!
どうせなら上の告知も灰色になって固まれば面白かったのにw

エロゲさん2

マスした乱斬りのダメージがこんな感じ、強いのかわからねぇ
ちなみにステ振りは敏捷1健康1力3です せっかくリバレイト?でステータス上昇できるので
カリスマも固定せずに50ぐらいまで振りました、ギルド補正等込みで
タティリスTの首がギリギリカリスマ上昇分で装備できる程度、首自体にカリスマ+50ついてるのもデカい。


微ダメバターが220M?で売ってたので買って付けてみる。

エロゲさん3

もうちょっとLv上がれば4桁見れそうだ・・・!

最近は過疎ってる藪◎外周とかがお気に入り狩場

エロゲさん4

恩寵持続中ならサンクしてても割と早く移動できるから快適

こんな感じでサンクでの無敵中に集めておいて・・・

エロゲさん5

URYYYYYY!
バター買った時は意識してなかったけど嵐斬りの1発1発にしっかりと決定打が乗るので
防御の高いエルフでも大体嵐斬りの発動1回でほとんど倒せるわけです、買ってよかったバタフライ。

剣士とかでももちろん火力が上がるから有効なんだろうけど、速度20%というのがちょっと・・・
って思ってて剣士やってた頃はバター使うぐらいなら速度手でいいやw

っていう速度厨だったからな・・・、もちろんその頃はバターが高かったというのもあるけど。

エロゲさん6

そんな感じで、秘密募集も少なくなったこの頃ですが
ソロでもなかなかの効率が出せることに気付いた霊術師
なかなか楽しいでござる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/438-439df389

0件のトラックバック

3件のコメント

[C905]

いつの間にか霊術抜かされたっぽいな

久々にやろうかな・・・
  • 2010-07-27
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C906]

昔ほどテンション上がるゲームじゃなくなったからな・・・。
やっぱり白チャでしゃべりまくりながらやってるのが好きだった(

ドーナツすら今人おらんのかw

[C907]

>リーゼ君
まぁ狩りPTないし秘密PTも毎日いけてないからレベル上がるのおっそいけどねw

いつでも追いつけると思うよ INすれば(

>ソボロ君
運営が仕方ないからな
ドーナツはたまにリスト見るとPTあるけどそれでも3~5人であることが多い、待ちPTなんてもう絶対出来ないよw
この時は確か◎で狩ろうとしたら適正シーフがソロしてたなー。
  • 2010-07-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

